03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ご無沙汰しておりました(^^;)

2013/08/29
お久しぶりです。

NCM_0107.jpg

子供たちの
夏休みが始まり・・・(大変だー!と思っていた)

夏休みが終わる・・・(アッという間だった。。。)

今年は、長女もバレー遠征と島しょ子供体験塾に参加させてもらい
思い出に残る良い体験をさせていただきました。

長男もサッカー遠征に参加させていただき、良い経験ができたと思います。

二人とも親元離れた上京は、初めてなので心配でしたが
 元気に参加できて良かった~♪

エイト島音楽祭2013

エイト島音楽祭の中で子供たちの言葉を歌にする~との企画♪♪
代々木原シゲルさん
どんな歌ができるのか?ずーっと楽しみ~にしてました!
時間的に、私は完成した歌を聴くことができませんでしたが
子供たちは舞台に上がり、一緒に歌ったとか・・・(聞きたかったー!見たかったー!)
写真は↓歌詞を考えるために集合~
NCM_0174.jpg
来年もまた素敵なエイト島音楽祭♪楽しみにしてます\(^o^)/


NCM_0154.jpg

夏も終わりかな。。。さびしいね。

こんなに近い海も、今年は遠く感じたナ。
年齢のせいでしょうか?(笑)
ここに書ききれないほど、色々な事があった夏でした。
忙しいながらも楽しみもあったり、たぶん充実した夏だったと思います☆
この夏 㐂八も忙しく営業させていただきました。
ご来店いただきありがとうございました。
急遽、お手伝いに協力してくれたお友達、ありがとう。(^O^)

これからも よろしくお願いいたします。


15:10 ちょっと、話したい事 | コメント(0) | トラックバック(0)

no title

2013/04/11

カラーを沢山お友達からいただきました~

とっても華やかになりました♪

いつも気にかけてくれて、ありがとう(*^O^*)

感謝m(_ _)m
19:59 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

キハチ

2013/03/26
おはようございます^^

明日からキハチは、都合により3/27~4/3までお休みします。

4/4(木)17:00より営業いたします。
ご来店お待ちしております。
(お休み以外でのご予約は受け承りますので04996-2-2028までご連絡下さい。)

フリージアまつり真っ最中~今日は、とっても良い天気です。

送り用のフリージアをさがしていたところ
奥山隆農園さんにあるとの情報♪
フリージアも佳境に入って、とても忙しそうな中、優しく対応していただきました。

おみやげにフリージア頂いちゃいました☆
蕾も大きくて、いい香り~♪
きっと送り先に喜んでもらえそうです(^O^)
NCM_0339.jpg

今日から子供たちも春休み。
昨日の終業式、離任式では、子供たちを担任していただいたS先生とS先生二人とも転勤、離島・・・
2年間と1年間ありがとうございました。
子供たちの学校だけで、7名も離任・・・
私とダンナくんも仲良くしていただいた先生方もその中に・・・
ありがとうございました☆

そして仲良くしていたお友達も転勤。
特に長男が・・・とっても仲良くしていたお友達が離島(T_T) 
寂しい、寂しいと訴えてきます(泣)
お別れってホントつらい。
また、必ず会えると信じて乗り越えよう!

4月から5年生と4年生の母になるw
正直、実感ないな~
お友達も書いてたけど、まだまだ子供でいいのにナ・・・

10:22 お店 キハチ | コメント(0) | トラックバック(0)

嬉しい^^

2013/03/10
今日、ハガキが届きました^^
お礼のお葉書でしたが、なんだか嬉しかった♪
メールで済ませるご時世ですが、お人柄が見えました。
素敵な方だと思っていましたが・・・見習わなくては。
八丈島のお隣青ヶ島のauraさん、ありがとうございます^^
また、お会いできる日を楽しみにしております♪
NCM_0307.jpg


お友達からパンをいただきました♪
昨日、首を長くして待つように!と言っていたのに、今日もってきてくれたー(≧∀≦)
私が焼いたパンは、食べない長男が、美味しい♪と言いながら食べてたょ。
ありがとさん。御馳走様~♪
また、待ってるよ(*^-^)
NCM_0305.jpg

00:07 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

笑ったり泣いたり

2013/03/05
先日、日曜日は、長男のサッカーの試合でした。
結果は2勝2敗。いい試合でした。
試合後の本人は、ガッカリしてましたが、また次回がんばれ♪

IMG_4554.jpg
こんな動きができるんだー
IMG_4555.jpg
IMG_4556.jpg
親バカですけど、後ろ姿もカッコいい(*^o^*)
IMG_4563.jpg
そして、昨日は学校公開で5時間目に踊りを踊ると・・・
田植え踊りだったかな?恥ずかしいのか?終始笑顔www
IMG_4572.jpg

長女のクラスは~2分の1成人式~
それぞれ生まれた頃の話と将来の夢への道のりを発表しました。
今は、こんなのやるんですね~(昔はなかったw)
パソコンを使って自分の夢を実現するにはどんなことが必要か
スクリーンに映しながらの発表でした。

将来、ケーキ屋さんになる。とか、キハチを継ぐとか言ってたことがあったので
そんな事を話すのかな?と思ってました。
でも、スクリーンに出た将来の夢は看護士さんでした。
もう、そこからは何も聞こえない状態で泣くのを堪えるのに必死でした。
今も泣きそうw
今思えば、母が亡くなってしばらくした時、看護士さんになろうかな~と
話した時がありました。そしたらさ、って話してました。
忘れたくても忘れられない悲しい現実だけど
その事がきっかけで今の将来の夢になったんだね。
この先 夢は、変ってしまうかもしれないけど
その気持ちが嬉しかった。

終了後・・・長女には、怒られました(^^;)
ママが泣くから集中できなかった!ですってww
ダンナくんが来れなかったのでビデオカメラで撮ってましたが
もう、声も聞こえなければ画面もブレブレでした。
なので、写真もありません。

あと何年一緒に過ごす時間があるのか?
8年くらいかな?大事に成長を見ていかなきゃね。
15:30 子供 | コメント(4) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

