07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪~o(^O^)o

2011/01/16
八丈島・・・午前中は雪が降っていましたね~♪

寒さ忘れて子供達とベランダへ~
IMG_0234.jpg
車には、うっすら白く・・・
IMG_0235.jpg
カメラを買い替えたのは良いのですが・・・
まだ使いこなせない(^^;)
13:11 景色・風景 | コメント(0) | トラックバック(0)

八丈島フリージアまつり会場

2010/03/23


日照不足で開花が遅れておりますが、フリージアまつり会場では、毎日14時半から15時半まで太鼓の実演があります。太鼓の音を聞きながら、フリージアの花を摘み取るのも良いですね♪
とっても可愛いちびっ子くんも飛び入り参加。足で拍子を取りながら叩く姿がなんとも可愛らしかった~(^-^)
23:53 景色・風景 | コメント(0) | トラックバック(0)

虹が~♪

2009/11/19
20091119175255
雨降ったり晴れたり忙しい天気の八丈島…久しぶりに虹が~良いことありそう!
17:53 景色・風景 | コメント(0) | トラックバック(0)

八丈島の牧場

2009/08/17
20090817122316
20090817122315
20090817122313
久しぶりに更新☆八丈富士に来てみました~
牛の移動風景に出会い、まだ小さい牛も見えました~

花火は前日に行われた、納涼花火大会☆
風が強くて、破片が上からふってきたり…風がなければ、もっとキレイだったんだろ~な~
けど、楽しい一時でした♪
12:23 景色・風景 | コメント(0) | トラックバック(0)

八丈島~

2009/06/12
20090612203408
とても景色のいい場所です~
今日はガスってますが、過ごしやすい1日でした!
20:34 景色・風景 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

