08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日の色々~

2010/06/19
今日から、長女のお花のお稽古が始まりました~^^
(今回も無料で教えていただけるんです。ありがたい。)
今日のお花は・・・なんだっけ??


そして10時から1年生の親子レク・・・ドッチボールをやりました~♪
何十年ぶり?私も子供もスグあたって外で待機が多かった~(運動神経ゼロ)(笑)
お土産もらえて嬉しそう^^♪



そして、午後から長男サッカーへ・・・
小雨降る中、逞しく練習してました!
moblog_57e3b60e.jpg

そして、お友達からシソ、バジル、・・・などなど頂いてきました~^^
くれたRさんは、これを調理する人!
育てたのは・・・kouさん。いい旦那様だ~♡
で、ウチは?と言うと・・・貰いに行くのは私で、調理するのは旦那くん!(笑)


まだ、今日は終わっちゃいない・・・
けど、とても充実した1日だった。
15:32 子供 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お花、ちゃんと生けてるね~きれい!
私は花びんにさしただけ・・つーか、花びんもないので
ペットボトル切って花瓶を作った次第。花びんくらいかいにいこー。。。

親子レクお疲れ様(^o^)
その間、しばらく校庭で遊んでいたよ。
楽しそうな声が聞こえてました(^o^)(^o^)
No title
お花昔友達が習ってて
やりたいなーって思ってたんだよ~
いいよねーなごむよねー!

親子レクお疲れ様でしたー
旦那は二日酔いだったよ!
んで行かなくていいかなーなんて
言うもんだから激怒しました ガハハ

2蓮チャンのキハチ・・・
うらやましっ

バジルとか料理できてすごい。
今度食べさせてーーー
No title
けいこちゃん へ

コメントありがとう!

花瓶はウチもあんまりないよ~^^
あるもの使う!みたいな~で、あるもので良ければあるよ~^^
今度持っていくね。(無理やり押し付ける!)

ドッチボールも楽しいね!逃げてるだけでゼーゼーしてたょ(笑)
No title
ハルちゃんへ

コメント有難う!

二日酔いでしたか・・・
いつの間にか姿がなかったような・・・

今日は元気かな?

バジルね~♪大きく育てなきゃ^^

管理者のみに表示

