08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

日曜参観・・・

2010/06/15
先日の日曜日は日曜参観日でした。
P1040188.jpg
↑長女・・・苦戦している様子でした。
P1040209.jpg
↑長男・・・3時間目は音楽で楽しそうに歌ってました。
その前は苦戦していたんですけど・・・
P1040190.jpg
1年生の廊下に張られた絵のしりとり。
長男が書いたのは・・・
P1040189.jpg
↑ゴマです。(笑)
「ご」でゴマ。
ゴリラ、ゴルフ、ゴーグル、ゴーオンジャーなどなど・・・あるじゃん!
これを、個性だと 良いように母は考えたいと思いました。
P1040191.jpg
長女の教室前にもランチシート?だったかな?
みんな、それぞれ可愛いカッコイイ絵が飾られていました。

普段から学校の事を聞いても、「わすれた~」なので・・・

様子が見れただけでも良かった^^

15:25 子供 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
やってましたね~!
なんとなく見たら
あら?風ママじゃない!

ちょくちょく見にきまーす♪
No title
「ごま」いいじゃ~ん(^。^)
絵も簡単だし(笑)

ランチシート??気付かなかったなぁ。
可愛いね♪
持って帰ってくるのを楽しみにしてよう^^

日曜参観、楽しかったね^^
風パパさん、ビデオ撮ってましたね!
後から見て楽しさ2倍だね♪
No title
ハルちゃん へ

コメントありがとぅ!

コッソリやってたんですね~^^;
暇つぶしに覗いて見てください。
No title
みうママ

コメントありがとぅ~^^

ごまね、簡単だけど皆シッカリ凝ったの書いてたんだょ~
えっ?ごま?なに?みたいな・・・
間違ってないんだけどね~(笑)

管理者のみに表示

