05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

子供バレー

2010/06/11

長女は、毎回楽しみに続けているバレーボール♪
今日は、アタック練習を見る事ができました(^o^)

ご報告が遅れましたが、長男はバレー3回目より退部?しました…
この、退部理由が笑えます。
ハチジョーファイ!オゥ!ファイ!オゥ!ファイ!オゥ!
が、上手くタイミングがワカラナくて、止まってしまうから…との理由。

つまらない理由だけど、本人もお風呂で練習したり頑張っていたけれど、やっぱり言えないからバレーは無理と判断したようです。

長男は、サッカーを頑張る!そうです(^o^)

それぞれのスポーツを楽しんでもらいたいですね~♪
19:59 子供 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
やめた理由そこ?(笑)
さすが風ママさんの血を引いてます(笑)
No title
みうママ へ

コメントありがと~^^

さすがでしょ(笑)

あんなにやる気満々だったのに・・・
私も正直 そこ?と思いましたが・・・
かなりプレッシャーに感じていることが分かったので^^

まぁ、色々経験して学んで、一つでも一生懸命になれる事を見つけていってもらえたら♪と、思ってま~す!
No title
え~、ブログやってるの知らなかったわ!
ビックリなんだけど~
また、コメントします。
No title
momoママさん へ

コメントありがと~^^

お恥ずかしい・・・
このブログを始めた経緯は後日口頭で♪
(別に聞きたくないょ。なんて声が聞こえてきますが・・・(笑))
No title
いいえ、ぜひお聞きしたいので、
口頭で、でひお願いします。

管理者のみに表示

