04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

255枚の中から

2013/11/07
こんにちは。
朝晩寒さを感じる季節になりましたね。
風邪などひいていませんか?

先日、11月3日に行われた運動会の様子?です。
前日の大雨で心配でしたが・・・
こんなに良いお天気に恵まれました(*^^)v
写真撮影枚数、255枚www
半分は、失敗ですね(^^;)そこがデジカメのイイところ~♪

100メートル走 初めて1位になりました。初めてね。
016.jpg
ありんこ大作戦 3,4年生
027.jpg
033.jpg
騎馬戦
051.jpg
Happineses 68
062.jpg
079.jpg
086.jpg
087.jpg
065.jpg
095.jpg
80メートル走 
117.jpg
組体操 ~信頼~ 5,6年生
131.jpg
151.jpg
152.jpg
163.jpg
176.jpg
205.jpg
赤組優勝
248.jpg

終わってホッとしました。
去年の運動会は、気持ちも何処かにいってしまって子供たちには申し訳けないけど
覚えていないのです。
なので、久しぶりの運動会を見たような、新鮮で、成長を感じることができた運動会でした。
大きくなってしまったね。
長女は、来年最後の運動会です。年子なので、小学校での運動会もあと、2回なのです。

来年は、ダンナくんのお父さん、お母さんにも八丈島に来ていただいて
是非!見ていただきたいなー。。。
お父さん、ゆっくり、早く元気になって来年の運動会見にきてくださいね♪
子供たちも、絶対喜びます(*^_^*)
12:22 子供 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっ!!

ナイスタイミング♪
久しぶりの更新だね^^

運動会、感動だったよね。
やっぱり、高学年の子がいるといないじゃ
ジーンとくる度が違う??ような。

みんな、頑張って練習してきたのを見てきたから
尚更だよね^^

一生懸命頑張ってるみんなの姿を見れて
大満足の一日だったね。
長女ちゃんはお互い来年最後の運動会と思うと
今からしみじみしちゃうね(´;ω;`)

子供の成長は早いもんだー!!
No title
追加(笑)

255枚も写真撮ったのーーー!!!
めちゃ、スゴッ(@_@;)
うちは55枚も撮ってないよ(゚ロ゚)
みうママへ
コメントありがとう♪

ホント、写真選びに時間がかかったwwwなんてね(^^;)
今は、連写機能付きで数撃ち当たる?みたいなねw
同じような写真がいっぱいだよ。

感動でしたね。なんかジーンっとカメラのレンズ越しにしてた。
運動会終わると、今年も終わりかー!って感じだったりね・・・

来年は、どんな姿を見せてくれるか楽しみだね♪♪
みうママへ
> 追加(笑)ありがとうwww

管理者のみに表示

