08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

11歳になりました^^

2013/10/01
私事ですが、9月28日娘が11歳になりました(^○^)

色々な思いがあります。
難しいお年頃でケンカも毎日してます。
まだまだ、負けませんが・・・(笑)

素直で周りの方々に可愛がってもらえるよう、感謝を忘れず
これからも成長してほしい。と、願ってます。

この日は、たくさんのお友達にお祝いしていただきました。
ありがとうございます。

984.jpg
みーんなイイ顔してるので顔だしちゃいました(^^;)
987.jpg
台風でスーパーボールが届かなかったので、急遽お菓子すくいに♪
これは、これでイイんじゃない?ww(お友達の発案!)
道具は、残ってるから毎年同じで芸がないけど(^^;)
980.jpg

これからも仲良くしてね♪

☆お手伝いありがとうございましたー(*^^)v
12:39 子供 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おめでとーー!

子供には素直にかわいく育ってほしいと
思うけど、なかなかねぇ~w

ま、思春期だし?反抗期だし?笑

これから大人になるにつれて
色々とあるけど
うちらも負けずにがんばろー!
No title
ありがとうございます^^
ホント色々あるけどね~
色々を楽しみながらいけるといいね♪♪

お手伝いありがとうございました!
ヨスケさんにもよろしくね!
No title
ゴメーン!遅いけど・・・
11歳お誕生日おめでとう♪
FBばかり気にしてたので更新に気がつかなかったv-12
お招きありがとうございました~

これからも宜しくお願いします☆
エイトさん
コメントありがとう!

あんまり更新しないしねw
私も気が付かなかった~(^_^;)

もう少し真面目に更新しないと記憶が残らないわね(笑)

管理者のみに表示

