05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

嬉しい^^

2013/03/10
今日、ハガキが届きました^^
お礼のお葉書でしたが、なんだか嬉しかった♪
メールで済ませるご時世ですが、お人柄が見えました。
素敵な方だと思っていましたが・・・見習わなくては。
八丈島のお隣青ヶ島のauraさん、ありがとうございます^^
また、お会いできる日を楽しみにしております♪
NCM_0307.jpg


お友達からパンをいただきました♪
昨日、首を長くして待つように!と言っていたのに、今日もってきてくれたー(≧∀≦)
私が焼いたパンは、食べない長男が、美味しい♪と言いながら食べてたょ。
ありがとさん。御馳走様~♪
また、待ってるよ(*^-^)
NCM_0305.jpg

00:07 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
何気に覗いたら、いっぱい?更新してあったぁ(笑)
てっきりアメーバーだと思って、更新されないなーと
思ってたら、こっちだった☆

またちょこちょこ覗いてみまーす(^^♪

ありがとうございます^^
お返事すぐにメールでって思ったのですが
逆に遅くなっちゃってごめんなさい。
何だか恐縮ですが、こんな風に受け止めていただいて
嬉しいです。ありがとうございます。

私も文章から感じる風ママさんのふんわりとした優しい対応、
見習いたいなと思っています。(実はだいぶ前からね)(*^^*)
No title
今度は他のパンに挑戦!ww

風ママのパンのほうがうまいけどなぁ~
みうママへ
wwそうそう、こっちよ(^^;)
あっちもこっちもで、どこも中途半端な感じ。
ダンナくんの家族も喜んで見てくれてるし
記録?記憶を残すために更新がんばるよーw
お時間あるとき覗いてみてね^^
aura*さんへ

ホント、とっても嬉しかったですよ^^
こちらから送った物も、船欠航続きでいつ届くかわかりません。と
郵便局で言われて、分かってます。青ヶ島事情は、わかってます。と
心の中で思ってましたw運が良ければ、ヘリに乗せてもらえるかな~?ですね。
空いたスペースにお気に入りポッキー入れてみましたww
いつ届いてもいいように賞味期限も長いしね(^^;)
auraさんには、私がそんな風に見えているのですね。(^^;)
素直に嬉しいです。
sayaちゃんへ
美味しかったよ~♪
香りも良かった~(^^)
焼きたてのパンの香りって、しあわせー!
忙しいのに、ありがとね☆

管理者のみに表示

