03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

笑ったり泣いたり

2013/03/05
先日、日曜日は、長男のサッカーの試合でした。
結果は2勝2敗。いい試合でした。
試合後の本人は、ガッカリしてましたが、また次回がんばれ♪

IMG_4554.jpg
こんな動きができるんだー
IMG_4555.jpg
IMG_4556.jpg
親バカですけど、後ろ姿もカッコいい(*^o^*)
IMG_4563.jpg
そして、昨日は学校公開で5時間目に踊りを踊ると・・・
田植え踊りだったかな?恥ずかしいのか?終始笑顔www
IMG_4572.jpg

長女のクラスは~2分の1成人式~
それぞれ生まれた頃の話と将来の夢への道のりを発表しました。
今は、こんなのやるんですね~(昔はなかったw)
パソコンを使って自分の夢を実現するにはどんなことが必要か
スクリーンに映しながらの発表でした。

将来、ケーキ屋さんになる。とか、キハチを継ぐとか言ってたことがあったので
そんな事を話すのかな?と思ってました。
でも、スクリーンに出た将来の夢は看護士さんでした。
もう、そこからは何も聞こえない状態で泣くのを堪えるのに必死でした。
今も泣きそうw
今思えば、母が亡くなってしばらくした時、看護士さんになろうかな~と
話した時がありました。そしたらさ、って話してました。
忘れたくても忘れられない悲しい現実だけど
その事がきっかけで今の将来の夢になったんだね。
この先 夢は、変ってしまうかもしれないけど
その気持ちが嬉しかった。

終了後・・・長女には、怒られました(^^;)
ママが泣くから集中できなかった!ですってww
ダンナくんが来れなかったのでビデオカメラで撮ってましたが
もう、声も聞こえなければ画面もブレブレでした。
なので、写真もありません。

あと何年一緒に過ごす時間があるのか?
8年くらいかな?大事に成長を見ていかなきゃね。
15:30 子供 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
長男君、かっこいいよ!!

2分の1成人式。
長女ちゃんの発表。思うところが伝わって
じ~んときました。

私のビデオに撮れていると
思うよe-461
miwaさんへ
ホントですかー!よかった(^^;)
ダンナくんに見せたら全然声聞こえないし・・・って。。。
他の子の将来の夢は、シッカリ聞いて覚えてるのに
我が子を聞き逃すw
もう人前で泣きたくないのに、今頃恥ずかしいょ。

No title
長女ちゃんの発表のとき
何気に見たら
ブルブルふるえる手が・・・!

いや・・いや

泣いていいのよ!時間たくさん使って
ゆっくり進もう!

sayaちゃんへ
もう堪え切れなかった。。。
ホントゆっくりしか進めないょ。
もっとシッカリしなきゃね!ビシッ!!っと。

管理者のみに表示

