05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

良いことも…悪い事も…

2013/02/15



昨日は、ウチの家族もそれぞれ友チョコ頂いたりしてバレンタインデーを満喫?しました。
ありがとう。ごちそうさまでした。(*^O^*)

そんな昨日ダンナくんと長女が自然っ子へ行く話をしてました。会話の中で熱を出したら行けないような会話を…
横で聞きながら、イヤな会話してるなーと。
当の二人は、笑いながら楽しそうに話していましたが、私のイヤな予感 的中!
今朝、長女は熱をだしました。病院へ行くと、うっすら?反応が…
もう、インフルは終わったかな~と思っていたので
「まさか!なにそれ?どうして?なんで?うっすら?」
こんな言葉ばかりダンナくんに言ってましたw

楽しみにしてた、自然っ子いけなくなっちゃいました(T_T)

罹ってしまったのは、仕方ないので、次は私達が罹らない為に長女を一つの部屋へ隔離!
手洗い、うがい、換気、加湿と忙しくやっている私に長女が一言。
「どんだけうつりたくないんだ!」と。(^^;)
過剰にやりすぎてたみたいですww

でも、寝込むわけにはいかないので、気合いで乗り切らなければ~
23:29 子供 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
スゴイ薔薇つき?

インフル残念。
今年のは結構軽いみたいだよ!!
(もう熱下がっていたりして)

私も最初、息子を隔離しようと思ったけれど、なるんならなっちまえっ!!e-282
とふつーに生活しちゃった。

ある人がね、『インフルはなりそうだな~嫌だな~とか気持ちが呼ぶのよ!絶対ならないっておもっているとならないよ!私も子供も予防接種受けたことないけれど一度もなったことないし』って。

まあ、その家族は強いんだろうけれどね。

あまり、完璧にしなくてもいいかもね。
長女さんの気持ちもわかるよ~~

早く回復しますようにi-228
miwaさんへ
そうですね^^気の持ちようって重要かもw
私は、一人お風呂で免疫力を上げてますi-184i-184www
なんか決まって予感?すると熱出す気がするー

軽いんですか?まだ、熱が高いので今日はグッタリ食事もしてない状態ですが寝てくれているのでね。明日には熱も下がるのかな~
少し元気になってくると、注文が多くなるんですよねw
まぁ、早く元気になっておくれー
No title
お大事にね~
自然っ子残念だ。。。

インフルもう落ち着いたのかな。。。と
思ってたけどね・・・
風ママさんも気をつけてね~
気合で乗り切ろう~我が家も気をつけます!!
エイトさんへ
残念。。。
ホント予想外のインフルw
ただの風邪かな?くらいにしか思ってなかったよ。
みなさまも、まだ油断しないでねー

管理者のみに表示

