04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2月になりましたね(^^;)

2013/02/08
相変わらず、更新できませんが・・・
覚書き?記憶としてホントは更新しておきたいのですがね(^^;)

昨年までさかのぼり更新しようと思いましたが、やめました。
今年、1月から今日までをザックリと・・・

どーしても行きたくて空間舎へ・・・2月はお休みするので
お休み前に(^^)ここは、ホント癒される。
NCM_0161.jpg
1月ある日は、父とダンナくんアンコウを捌く。
私は、横で見てました(^^;)
NCM_0175.jpg
お友達から失敗したケーキを貰う。ぜんぜん失敗ではなく
美味しかったよ(^^)
NCM_0177.jpg
やっとHB購入wうまく焼けたり焼けなかったり・・・
NCM_0185.jpg
Nさんが作ったサンド・・・美味しかった~(^O^)
NCM_0187.jpg
お友達の赤ちゃんに会いに行ってきました~
お顔は、UPしませんが可愛い赤ちゃんでした。
お友達は、インフルエンザで38度の熱の中での出産。
心配したけど、無事生まれてお母さんも元気でおめでとう☆
NCM_0214.jpg
2月2日は、長男の誕生日~
忘れていたわけではないけれど別日にお祝いしてあげようと思っていたら
ケーキ!と言われたので急遽用意しましたょ。
切れてるケーキを円くねw
本人の意向も聞かなきゃダメね。。。
NCM_0194.jpg
ダンナくんの実家から、プレゼントと可愛いチョコ~
食べるの勿体無いくらいカワイイ
NCM_0223.jpg
子供たちの学芸会(2月3日)
長男は、合奏と太鼓
IMG_4464.jpg
IMG_4478.jpg
長女は、劇 どろぼう学校の先生役
IMG_4495.jpg
IMG_4490.jpg

そして、今日はお友達のお宅へ
手作りのチョコプリン、ケーキ、バンペイユ食べました。
ごちそうさまでした!
いつも美味しい楽しい時間をありがとう♪
NCM_0231.jpg
これ、ミニクレーンゲーム。欲しい。。。
NCM_0228.jpg

ザックリ長々書いてみました。
まわりの方々、お友達に支えられて元気にしてます。

感謝。ありがとうございます(^^)


14:30 ちょっと、話したい事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ひさしぶり!!

あんこう捌けるなんてスゴイ!!
吊るすんだ~。
食べたかったな。
どんなメニュー出したの?
miwaさん
www久しぶりにザクリ更新してみました(^^;)
アンコウは、お鍋でした~予約だったので、届くかお天気が心配でした。
何度か予約を受けたことはありましたが
私も実際捌くところは初めて見ました~

管理者のみに表示
« 河津桜 | HOME | 2013 »

