03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

12月後半・・・

2012/12/17
今年も・・・あと2週間???
日にちの感覚も曜日の感覚もクルっちゃってます。

本日、真鱈、白子が入りました。
数に限りがございますので、お早めにどうぞ^^

年内のキハチの営業は、12月30日までです。
2013年は、1月5日から営業します。

ご来店お待ちしております。


なかなか更新できませんが、元気です。
もう少し余裕ができたら、子供たちの様子もUPしていきますね~
そうそう、先日お友達からクリスマスプレゼントをいただきました!
写真UPできないのが残念ですが、
袋の中には・・・
カレー、お茶漬け、スルメ、お麩などなど楽しいプレゼントでした。
忙しい合間に用意してくれた気持ちが、とっても嬉しかったよ。
ありがとう!
22:58 お店 キハチ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

