10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりに更新

2012/09/23
結局8月は、更新サボっちゃったw

なんだかんだ忙しく過ごしていました^^
充実した夏休みを子供たちと共に過ごしてました♪
その様子は、ゆっくり載せようと思います!(たぶん。)

ちょっと、話したい事www
むかし、むかしwww
高校を卒業して鎌倉にある専門学校へ知人の進めで行きました。
そのときにできたお友達3人とは、今でもメールで近況などのやり取りを。
今は、それぞれ山梨、神奈川、千葉・・・そして私は八丈島・・・
最後に会ったのは十何年前かな?(笑)

今日、山梨のお友達からブドウが届いたのですが
お礼のメールをしようかと思いましたが、電話をすることに。
昔と変わらない声、話し方で「○○○ー、声が聞けるなんて~」と喜んでくれました♪
メールで近況などを聞いているから、特別な話はしませんでしたが
なんだか、無性に昔に戻りたくなりました(^^;)
3人とは、3年後に会う約束をしてます。(なぜか、3年後・・・)
それも、八丈島で会う計画に勝手になりましたwww
実現するかどうかは不明ですがね。。。
NCM_0036.jpg
たくさん、美味しいブドウをありがとう^^ごちそうさま♪
00:24 ちょっと、話したい事 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
いいね そういう友達がいるって!

なんで来年とかじゃないのかが
不明だけど 笑

3年後 とっても楽しみだね!
名無しさん
コメントありがとうございます^^
どなたでしょう?ww

もう20年近い付き合いなんですよ(^^;)
とても素敵なお友達です♪
No title
すまん  
わしじゃ。

管理者のみに表示

