07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

見てみて~^^

2012/07/27
車のエアコンの調子が悪いので、坂上自動車さんまで行ったのですが
せっかく坂上まで来たので、
大好きな蓮華でラーメンを食べて~

えこ・あぐりまーとへ~
目的は、ミニトマト!だったんですけど・・・残念無かった。
でも~

なんだか見たことない珍しい?お花?うーん。名前は覚えられませんでした(^^;)
お店に飾ってみます♪
F1000139.jpg
そして、これも初めて見た!
赤いネリ(赤オクラ?)どんな味がするのでしょうかね♪
たのしみー♪♪
F1000140.jpg

坂下に降りてきて、無人のお店の前を通ったら美味しそうな赤いトマト!
車を止めて、購入♪
無人ですから書いてあるとおりに400円を缶へ入れて買いました(^^)
F1000141.jpg

スーパーでお買い物も楽しいけどね、いろんな場所でチョこっとするお買い物も楽しい♪


16:25 八丈島 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ワレモコウ??じゃない??
違うかなーーw

あらーーートマトきれい!おいしそう!
けいこちゃんへ
あはは。ありがとうww
もう少し、長い名前だったよ~
ワレモコウ?どんなんでしょ?後で検索してみよう!
おもしろい名前だね。

トマト美味しかったよ~味が濃い!トマト大好き♪

管理者のみに表示

