07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おはようございます。

2012/07/22

今朝は、ラジオ体操に参加してきました~

長女、お友達と約束していると、昨晩遅くに、そんな事を話だすんです…。
朝から長女に振り回されましたが、私もラジオ体操に参加できました(^^;)

ラジオ体操が終わると、カードにシールを貼ってもらえます。そして、7時の鐘をつかせてもらい、解散~

夏休みも始まり…
宿題も、いっぱい!
後々、大変な事にならないよう。。。頑張ってもらわなきゃ(^-^)

長い長い夏休み。親も子供の為に頑張らなきゃね!

がんばろーヾ(^▽^)ノ
07:39 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
起きるのはちょっとつらいけれど、やっぱり早起きするのは気持ちいいよね!!
miwaさんへ
コメントありがとう!

ラジオ体操、何年ぶり?何十年ぶりですねwww
気持ち良いけど、やはり朝は忙しいので私は、行けないな。。。
また、休みの日にでも参加しまーす♪

PC戻ってきましたよー(^^)
まだ、ちょっと不安定な時もありますがね・・・

管理者のみに表示

