07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ありがとう!

2012/06/22
毎度お休みの日になると遊んでくれるお友達♪
今日も、いつもと同じように遊んでもらえることにp(^^)q

いつも、美味しい手作りお菓子を用意してくれる♪
今日は、濃厚チョコレートチーズケーキ?(長い名前だった^^;)
美味しいから、バクバク食べちゃったww
F1000100.jpg

まさかね、覚えていてくれたとは・・・

おめでとう!と、Tちゃんから頂いちゃった(^^;)
F1000102.jpg
上手だぁ~裏表色違いのクッション(^O^)
F1000104.jpg
ホットココア~これ好き~これにコーヒー入れても美味しい!
F1000105.jpg
そして、Mちゃんからティーセット&手作りシソジュースも♪
抹茶ラテ、気になってたww
Mちゃんからいただくシソジュースは、ホント!すっきり味~
私の作るのは、いつも甘ったるくなっちゃうんだよね(^^;)

F1000103.jpg

ありがとうございます☆

毎年、たしか・・・お誕生日にケーキを食べることもなくなり・・・
毎年、いつもと変わらず?スルーした感じで過ごすんだけどね(^^)
いつぶりかな?誕生日にケーキ食べたのwww

楽しい誕生日を過ごせて嬉しかった♪

年齢が増えることは、仕方がない。
けど、私自身・・・この年齢についていけない現実wwww


とても、恵まれた環境で、周りの方々にお世話になりながら感謝を忘れずに^^
これからも こんな私ですが・・・みなさま よろしくお願いします(*^o^*)
22:55 手作り | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おめでとう♪
ちょっとの時間だったけど貴重な
お誕生日に一緒に過ごせてよかったです☆

私は、締切に間に合わないので
今回編み物スルーしました(笑)
抹茶ラテ気に入ってもらえると嬉しいな~^^

う~ん加齢は、女性の体に正直に反応するよね~
でもいつでも元気に過ごしていきたいね!
これからも、よろしくです♥
No title
おめでとうv-237

素敵v-344
No title
おめでとう~~i-239

これからも、そのままの可愛い
風ママでいてね~i-278i-80
エイトさんへ
ありがとー(^^)

抹茶ラテ気に入っちゃった♪
他のも、ゆっくり味わってみます♪

体はね、嘘つけなくなってきたよねwww
それでも、だましだまし?いきましょ♪(笑)
miwaさんへ
ありがとー(^^)~
楽しい1日を過ごしました~♪

年齢が増えるのは、複雑ですよね。。。
長男が、人に言うときは○○才って言ってと・・・
それも、また微妙な年齢なんですょ。(笑)
また、会ったときにでもwww
みうママへ
ほんと、ありがとう~♪

何年ぶりに誕生日にケーキ食べたか?
やっぱり、誕生日ってケーキなんだなーって思ったww

クッション早速、使ってまーす♪

うーんと。ほんとに、このままで大丈夫??(笑)

管理者のみに表示

