09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

6月・・・

2012/06/17
入梅ですね・・・(ジメジメだよー)
今日も、霧がすごいです。
毎年のことなのでね・・・
除湿機フル稼働で乗り切りましょう!

そんな、うっとうしい時期ですがww
まもなく、年齢アップされることをお祝いする会・・・
6月会という名の飲み会に行ってきました~^^
頂いたプレゼントは、年齢のせいか?癒し~♪
嬉しい物ばかりでした♪♪ありがとー、ありがとー、ありがとー^^
あと!笑いーーーーーっ!ありがとう、ありがとう、ありがとうwww
F1000090.jpg
頂いた、このバック^^ハンドメイド!
ベルト通しに引っ掛けて使用します。
とても、試行錯誤して使用感など考えられてます!
なぜ?そこまで知っているか?
試作品など見てるんです!なので、どこが、どー変わったか分かるんです。
とても丁寧に可愛くできてま~す☆☆☆
F1000091.jpg
見て~裏までかわいいでしょ?
F1000092.jpg
こちら、雑貨屋ラミさんで色違い販売してますょ♪
あと、バネポーチ こちらも可愛いかった♪

ハンドメイドなので、数に限りがあるようです(^^;)

14:58 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おめでとう!!
素敵な大人の女性にv-272

昔は得意だったのに今は誕生日や電話番号
覚えられなくなってきたi-241
miwaさんへ
ありがとう~^^
miwaさんも同じ蟹座でしたよね?
近いうちに年齢アップ祝いしましょっかww

さて?素敵な大人になれるのか?

・・・修行ですね。

管理者のみに表示

