06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

歩こう会

2012/05/20
とても、お天気が良い昨日・・・
子供たちは、第17回 歩こう会ハーフコース(23km)に参加してきました^^

私は、午前中お仕事だったので参加できませんでしたが
お友達からの連絡で、永郷付近にいると聞いたので車で行ってみました~

ちょうど、お昼休憩の時でした。
去年よりペースも速く・・・
去年は、足がいたーい、もう嫌だーとかグズグズ言うのを
だましだまし歩かせ、なんとかゴールできたけど・・・
子供同士の方が、がんばれるのかな??

お昼を食べて、元気良く出発!
IMG_3924.jpg
長男15時45分頃到着~
なぜか、走ってきたょ(^^;)
IMG_3927.jpg
一緒に歩いていた、お友達は、すでに到着して汗もひいて寒いと・・・(笑)
IMG_3931.jpg
そして、長女16:10到着~ゴール!!
途中、たまたま見つけた長女に話しかけたら・・・
もう限界と・・・なので、ダンナくんに神港あたりから一緒に歩いてもらった。
(歩いたみたいに嬉しそうwww)
IMG_3934.jpg
長男のゴール後に、黄色いゴールをしていたので
やらせました!www
すごーく嬉しそうな、お二人♪(笑)
IMG_3944.jpg
22:20 子供 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
今回携帯を南美に持たせて壊されたら・・・と
歩こう会に関係ない心配してたけど(笑)
持たせてほんとよかったよ^^
連絡とりあえたしね♪
着信あったら私に連絡してね~と南美に
伝えてたんだけどなんか勘違いしたのか?
南美が着信あった人に折り返し自分で
電話したりしたみたいで笑えたけどね~
来年私も参加しても、また携帯持たせて
お互い個々に歩こうかと思ってるよ~

No title
がんばっていたよ~。
特に午前中。南原の坂道は余裕だった。
そして、アロエ園手前はみんなが追いつけなかったくらい速かった。
午後も楽しく歩いたけれど、パパとママにあったら安心して疲れが出ちゃったのね。リタイヤするかも・・・と話していたみたいだけれど最後まで歩いてエラかったね。
完歩おめでとう!!
エイトさん
コメントありがとう!

やっぱり、携帯は便利だねー^^
まぁ、ウチは持たすことはできないので・・・
来年も、みーちゃんたちと歩いてもらおうかね^^;

どーもお世話になりました。助かりましたーーー♪
miwaさんへ
コメントありがとう!

一緒に歩いてもらって、ありがとうございました♪
やっぱり、親がいないほうが頑張れるんだな~と改めて思いました(^^;)

ほんと、完歩できてよかった~

miwaさんもお疲れ様でした!
No title
子供たちだけのほうが
歩くんだよね~
親がいると、甘えちゃうから 笑

ホント、子供ってすげ~と思った
一日でした♪

差し入れとか 励ましの言葉ありがとう!!
それだけで
頑張って歩けたよーー
Re: No title
sayaちゃんへ
コメントありがとー

今頃になってしまいましたが・・・
来年は、1周かな?(笑)

管理者のみに表示

