08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

GW終わっちゃいましたね・・・

2012/05/07
GW前半釣りへ行きました^^
やっぱり、釣れると楽しいね~♪
IMG_3876.jpg
釣ったどーっ!!!
IMG_3877.jpg
長女は、お魚大好きだから真剣に頑張って・・・
IMG_3883.jpg
長男は、魚より わんちゃんに夢中ww
IMG_3886.jpg
わんちゃんとお散歩してご満悦^^
IMG_3895.jpg

GW後半は、キャンプ~♪♪♪
久しぶりのキャンプーーーーーっ!
だったんですがね・・・
長女が熱出しまして・・・インフルでして・・・
私と長女は、お留守番することになりまして・・・(TT)


朝、ダンナくんに少し交代してもらい
キャンプ場へ
海へ行くと、子供達・・・
入っちゃダメだよ!と言われたウチの子とA家の子
「入りたいなー」「あー入りたい」
「ダメダメ・・・」と、やり取りしたけど・・・
IMG_3903.jpg
結果・・・
海開きwww
ダメって言っても、こうなるんだよね(^^;)
IMG_3914.jpg
長男にとっては、楽しいGWになりました♪
長女にとっては、少々残念なGWになっちゃった・・・

またやろうねーーーーーっ♪♪♪
21:44 子供 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
キレーね~~~(^o^)
なんかすっかり夏。

長女ちゃん残念だったね。
インフル早くおちつきますようにー。
けいこちゃんへ
遅くなりましたが、コメントありがとーーーーっ!

夏だよーー^^
どぉ?来たくなったんじゃない?ww

とーっても、忙しいようだけど
体には気をつけてね♪

管理者のみに表示
« 歩こう会 | HOME | 更新 »

