06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

更新

2012/04/25
だいぶ、ご無沙汰・・・
気づけば1ヶ月以上更新してなかったんだ・・・

気づけば・・・フリージアも終わり?
なんでしょ?忙しかったけど・・・忙しなかったけど・・・
月日がたつのが早い。。。(トシのせいでしょうね。)

うーん。色々、この一ヶ月ありました。
お友達とのお別れが一番辛かったね・・・(泣)
少々落ち込みながらもお仕事量も増えて、気持ちに余裕がありませんでした。
まだまだ修行が足りないようです。このペースに少しづつ慣れるしかないのかな(^^;)

子供達も長女4年生。長男3年生になりました。
長男は、今現在インフルエンザB 4日目。学級閉鎖中・・・
2月にAやって・・・また?って感じ・・・
今回は、熱の下がりが遅いな・・・

お友達とのお別れの日
IMG_3604.jpg
2年間と短い時間だったけど、楽しい時間を親子共々過ごさせていただいた。
ショックだったね・・・
いつか、くると分かってたけどさー
IMG_3613.jpg
ほんと、楽しい時間をありがとー
これからも、親子共々変わらずお友達しようねー(*^.^*)
会える日が楽しみ♪♪
クッション忘れてないからね!年内完成目指します!!(笑)
22:34 子供 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あら、いい写真だー(^o^)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくだよ!

私もどうも毎日のせわしなさに慣れることできず。
やらないといけないからやってる感じ。

早くほっと一息の時間がほしいなーー。
とりあえず、お庭でバーチャルお茶会よろしく☆
けいこちゃんへ
コメントありがと^^

バーチャルでも楽しいよ!
近いなーと感じるwww

会える日まで、バーチャルでね♪

管理者のみに表示

