04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ザックリ冬休み(^^;)

2012/01/20
あけましておめでとうございます。と書いてから20日たってしまいました(笑)

冬休みも終わり、子供達も3学期が始まり
通常、現実の生活を過ごしてます♪


ダンナくんのお友達が働いている本厚木にある「本丸亭」へ
並んで入りました!並ぶ価値あり!!すごーく美味しいよ♪
餃子も初めて食べたけど・・・美味しかったーーー♪
P1050349.jpg

アスレチック?小動物公園?
IMG_3197.jpg
数時間、姉家族と(^^)
IMG_3214.jpg

楽しい時間は、あっという間・・・
また、頑張ろう!と帰りの飛行機で思いました(笑)
IMG_3226.jpg

やはり都会は、行きたい場所まで時間もかかり
買い物するにも時間が足りないし、子供達も黙ってついてこない・・・
ダンナくんも連日、島では考えられない時間を頑張って運転して
私の行きたい場所へ連れて行ってくれた(^^;)感謝!感謝!!
最終日は、もう いい加減にしてくれ と言わんばかりの顔にビクビクでしたがね(笑)
帰って来てからも、あそこ行きたかったー。ここも行きたかったー。って
独り言言ってますけど・・・
また、次回のお楽しみっ♪♪

楽しかった冬休みイチバンの事は、そのうちユックリ・・・かな?

本日、ブログ更新しないね~とのご意見を頂いたので
ザックリですが、どうでしょう?
いつも見てくれて、ありがとー(*^.^*)
スポンサーサイト
20:35 子供 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おお
楽しそうだ!!

あーーラーメン食べたい。。。ウヒ
sayaさんへ
コメントありがと!

ラーメン、ほんと美味しいんだよ♪
春菊が入ってるの!
みんなは、塩ラーメンだったけど
私は、豚塩釜ラーメン?だったかな??
すんごく美味かったー

やっぱり、子供は寒くっても楽しそうだった♪
No title
アスレチック?ミニ動物公園?
・・・ここ、わたしの実家の側で、
上京すると必ずと言っていいほど遊びに行く公園です^^
ビックリした~~!!

今度、上京中にこの公園で偶然会ったら凄いよね(笑)
みうママへ
コメントありがとっ☆

ホントにー!!初めて行ったんだけど
近くで買い物している間、姉に子供達を連れて行ってもらい
私たちは、後から合流・・・
塔みたいなとこに登ろうと思ったら終わっちゃった(^^;)
子供達は、ポニー?馬?にも乗ったらしい。。。

きっと、子供達は、こんなとこで いっぱい遊びたいんだよね~

ほんと。偶然会えたら嬉しいね♪♪
No title
おぉ~久しぶりだね^^
先日保護者会で会ったから元気に
してることはわかってんだけど
でもやっぱりどうしたかな?なんて
思ったりもします。。。
でも私も最近更新サボってるけど(笑)

いいなぁ~ご主人が行きたいとこ
運転してくれるって。。。
もしかしてIKEAも車で行ったのかな?
コストコも行きたいけど
電車より車がいいよね~^^

PS...ラーメン美味しそう☆
エイトさんへ
コメントありがとっ^^

そうそう、元気なんです(^^)v
サボり過ぎると、どっから更新するか悩む。
結果、ザックリ!(笑)私らしいでしょ(^^;)

そうなの!車で行けると良いよね♪
運転してもらってるから、寝ないように頑張った。(笑)

コストコも行きたい!!すごーく行きたい!!!
まだ、行ったことナイのよね。。。

P.S ラーメン美味しかったよん♪
今年もよろしくお願いします^^
こんにちは。

年末年始、空港でお会いできませんでしたね。
残念~v-356

今回パブリック出場のために船見荘に3泊したんですょ。
見るたびに私の印象が違う…って話とか。いろいろ(笑)
今度チャンスがあったら、みうママさんも一緒に
ゆっくりお話ししたいですね。

それにしても娘ちゃんに似てる(笑)

aura* さんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

走ったんですね~^^すごい!!すごい!!!
私も3kだったら・・・って考えるんですけど。
なかなか、勇気が(^^;)途中棄権もイヤだしね・・・。

みうママから聞きましたょ~(笑)
また次回、ゆっくりお会いできるの楽しみにしてますね♪

auraさん、私が娘に似ているのではなく
娘が私に似てるってことですぅ~(爆)
そんなに似てるかな?(^^;)

管理者のみに表示

