07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

憧れ☆

2011/12/26
憧れのレース編み(^O^)
Nさんが編んでくれました♪

ホント、勿体無くて使えない。模様も素敵~
もったいない。汚さないように使いましょう♪
F1001057.jpg
この色、Nさんが私色と決めてくれた色☆
この色も気に入りました~(^^)

人に、色や形を決めてもらえるのってすごーく嬉しい♪
ありがとうございます。

私も!レース編み習おう!!って言いたいとこですが・・・
まず、編み図を読み取れないとね(^^;)
まだまだ不器用な生徒ですが、来年もお願いします♪

お茶までご馳走になっちゃって(^^;)
お邪魔しました!

Nさん(Tっくん)さがしに行ったけど、見つからなかった~
ワケもわからず、釣りしてスロットしてみたよ(笑)
18:21 手作り | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ステキ!
編んでみたいよねーー♡
来年 目標で♪
No title
こちらこそ、ありがとね

転勤するまでに 是非やろうよ レース


待ってたのに!! ウチのブログからピグ押してみて(笑)
sayaちゃんへ
そうだね!目標は、大きく♪

昨日、せっかくだから頂いたレースとバベル持ってって
いちごカップのせて~と、考えてたのに
慌ててたら、忘れた。(笑)
ナオミさんへ
私にもサンタきた気分ですっ☆

転勤ダメー。。。

レース編み始められるかな?編み図がね・・・見えるかな?
やってみたい。(^^;)

ピグ、押してみるね♪

管理者のみに表示

