09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマスイブだけど・・・

2011/12/24
明日の朝にはプレゼントが届く♪と、子供達は、ソワソワした一日。

親の特権とでも言いましょうか?
今日までは、「サンタさん来ないよー」が言えます。
うーん。明日からは、「プレゼント、サンタさんに返すよー」でいきましょうか?(笑)

昨夜から今日一日、年賀状作りに奮闘してまして・・・
クリスマスメニューは、ダンナくん任せ。ミートグラタン用意されてた(^^;)
夕方から、バタバタケーキ&サラダ&パン焼いて~☆
またまたダンナくん唐揚げ&ポテトを届けてくれた~\(^O^)/
IMG_3015.jpg
3人だけのクリスマスイブ食だったけど、パパの存在感タップリメニューでした♪
ありがとう!感謝!感謝!!

ケーキは、長女と一緒に~♪
ウキウキだから、楽しそうだった。母も楽しかったぁ♪
IMG_3021.jpg
ちなみに、チョコは、長女用。白は、長男用(^^)

さて!そろそろ寝ないと、サンタさん来ないよーって言うかな(笑)

みなさん!すてきなクリスマスを~☆
スポンサーサイト
21:25 子供 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
メリークリスマス
ナオミさんへ
メリークリスマス~☆

少々、軟禁状態でした(^^;)
年賀状完成したから、解放されるかな(笑)

早く頂戴しに行かなきゃ~♪♪
No title
メリークリスマス

美味しそうな料理♪
旦那くんは仕事だったのね~お疲れ様でした。
ケーキ 一緒に作るっていいね・・・

今日も 「おまえはブラックサンタに連れて行かれろ!」
と怒鳴られている子供らです。笑
sayaちゃんへ
昨日、あまりにも寝ないからブラックサンタ使ってみた。(笑)
強烈だったのか?長女珍しく、うなされてた。。。(^^;)
無事、プレゼント届いてたからサンタさん来たみたいだ~

ダンナくん。クリスマスだから少し早く帰ってきたけどね。
ケーキ、男の子でも楽しめるんじゃないか?
ウチは、長男には、やらせなかったけど。。。

今日もブラックサンタとは・・・何やらかした?(笑)
No title
ケーキを二台も作ったとはすごいなあーーーー。

我が家は結局、ケーキは手作りせずに終わっちゃったよ。
というより、ケーキがなかった。(アイスだったw)
ケーキないと、やっぱり雰囲気でないよ。
やっぱり定番はずしちゃダメだねw

良いクリスマスだったようで何より何より。
No title
旦那さんがお料理用意してくれるなんて・・・!!
いいなぁ☆

それにしても、夕方からケーキとパン焼くなんて!!
しかもケーキ2台!
すごーーい♡

年賀状、終わった??(笑)
けいこちゃんへ
誤解が・・・(^^;)
スポンジは、市販の物を使いましたの(^^;)
去年は、2台焼いたんだょ(笑)
やれば、出来る子だと思うんですけど、やる気がね。。。
みうママへ
お料理してくれても、不在だから子供達は、残念そうだった~
私は、ホント助かっちゃったけど♪

夕方から、ケーキもパンもっ・・・作れません。(^^;)
誤解?言葉が足りなかった。(笑)
スポンジも、市販。パンも市販のフランスパンを切って焼いたー
私が不器用って知ってるでしょっ(爆)

年賀状からは、解放されましたーーーーーー。
実家用、子供用、ウチ用
年に1度だから、やり方わからなくなっちゃうんだよね。

管理者のみに表示
« 憧れ☆ | HOME | き・い・ろ »

