05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

長女とリース作り

2011/12/18
今日は、ビジターセンターで開催された「リースを作ろう」に長女と参加してきました♪

水槽の中もクリスマス☆
IMG_2967.jpg
まず、ツルを自分達で丸くし土台作りから~
その後、飾りつけ~♪
IMG_2968.jpg
見てるだけでワクワク♪
IMG_2969.jpg
真剣でした。自分で考えて作る!と決めている長女。(笑)
IMG_2975.jpg
長女のリース(^^)色とりどりで、可愛くできたと思います♪
IMG_2997.jpg
私作。(笑)
どーしても大きな松ぼっくり使いたくって・・・(^^;)
微妙な仕上がりに・・・(--)
IMG_2992.jpg
部分的にお気に入りはココ
IMG_2993.jpg
今日も、あっという間でした。
やっぱり楽しい時間って、あっという間なんだな~
IMG_2987.jpg
帰り、もう少し時間があればキレイな夕陽が見れたかな~

楽しい時間をありがとうございました。

スポンサーサイト
21:25 手作り | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
楽しかったね~
風ママさんに会えてびっくりした^^
よかったね~
花材など豊富ですごかったよね☆
私もあの大きな松ぼっくりほしいと
思ったけど。。。
私まだグルーガンなく補強できないだろうと
思いあきらめたよ~

来年も参加したいよね~♪
エイトさんへ
コメントありがとっ☆

行くこと連絡しようかな?って思ったけどね・・・
参加できて良かったわ~♪(笑)

ホント、たくさん材料ありすぎて嬉しくも迷いも。。。
あの大きな松ぼっくり。
ダンナくんに、無理して使わなくても・・・だって(^^;)
そう!そうなんだけどね!!そうなんだけど・・・・・・・・。

そうね、来年も参加したいな~♪予約とれるかな?
No title
こんなイベントがあるんだねー(^O^)

長女ちゃん真剣がお。
親もつい手を出したくなりそうだけど
これだけ材料もあったら、自分のリースで手一杯で
子供に手を出してる暇がなさそうだーw

巨大なまつぼっくり、
写真で見ても巨大だねぇ。
他のとのサイズの差が!


けいこちゃんへ
そうなの!私も知らなかったけど
たまたま、エイトさんが話してたからビジターさんに聞いてみたの~
今回もキャンセルでたから参加できることになったんだけど
人気あるみたいだよ~♪

相変わらず、センス無くって。。。
ダンナくんにも、この大きな松ぼっくり無理に使う必要あったのか?と・・・
微妙なリースみたい(笑)
クリスマスまで、くっついてるかな~☆
No title
ヘー私も知らなかったわー
楽しそうだね~

来年は参加したいわ!

松ぼっくりいいんじゃな~い
momoママさんへ
ね~、情報収集しないとね(^^)
キャンセル待ちだったから無理かな?と諦めてたんだけどね。
参加できてラッキーでした♪

早いうちに予約いっぱいになるらしいから
来年まで、覚えていないとね!早くも来年の話(笑)
No title
この大きなまつぼっくりは
魅力的だったよね~~♡
使えず終わったけど。

わたしは・・・なにも考えずに・・・(笑)
でも何とか形になったかな(^。^)
トナカイにならなくて良かったあ(笑)
みうママへ
なんだかんだ言いながらも、みうママのリース可愛くできてたよ~♪
トトロでも良かったと思ったよ。
まぁ、センスない私の言うことはね(^^;)

楽しい時間だったよね♪参加できてラッキーでした☆

大きな松ぼっくりに執着しすぎちゃった(笑)
No title
こんなイベントあったんだね~!
予約制なの!
風ママのも長女ちゃんのも
とっても可愛くできてるよ~♪
sayaちゃんへ
ステキなイベントでした♪
子供と一緒に1コづつだったから良かった(笑)
自分でヤル!と聞かないからね。。。

早目に予約しないと!人気イベントなんだって~♪
No title
こんばんは~
ブログには初コメかもですね。

すごい魅力的なイベントですね。
こんなにたくさんの飾りがあったら
めちゃくちゃ不器用な私でも頑張れそう。
私は素材を集めきれずに今年は断念してしまいました。

リースもめっちゃかわいいんですけど、
この記事見てなにがびっくりしたかって、
娘ちゃん!風ママさんそっくりですねヽ(^o^)丿
で、思わずコメントです(笑)
すっごい美人さんだぁ。

年末年始、また空港でお会いできるといいですね♪
aura*さんへ
初コメありがとうございます(^^)

ビジターセンターのリース作り、私も初参加でしたが
毎年大人気らしいです!
こんなに飾りが沢山あるとは思っていませんでした~
いっぱいあれば、あるだけ色々使いたいと思ってしまう。センスないんです(笑)
私もチマチマと山へ材料集めに行ったりしてます。
集めるのも楽しいですよね♪

娘とは、似てるーって言われます。
私には、わからないのですが・・・似てるらしいですね。(^^;)

予約とれましたか?
また、お会いできる日を楽しみにしてます♪(余裕があればいいんですけど・笑)

管理者のみに表示

