06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

楽しい時間♪

2011/12/15
12月半ばというのに・・・
やること!やらなきゃいけないこと!やりたいこと!
いっぱい、いっぱいあるのにね~時間が足りませんね。。。

クリスマスリースの次は、お正月飾り☆
またまたハチ先生宅へ行ってきましたよ~
P1050193.jpg
クリスマスリースも悩んだ。けど、このお正月飾りも悩んだ。
可愛い飾りが、いっぱいあるから、アレもコレも付けたい。
P1050197.jpg
私たち4人は、お正月飾りでしたが、もう1人クリスマスリース作りで参加していた
Yちゃん?(初対面)素敵なリースが完成したのではないかな?
完成見れなくて残念。
P1050196.jpg
こちら、お正月飾り完成!!
IMG_2961.jpg
今回も、無事完成できた。おかげさまです。ハチ先生(^^;)
IMG_2965.jpg

今日もあっという間に過ぎてしまった。
楽しかった~☆


22:09 手作り | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんだかんだ迷いつつ
ばっちり素敵にしあがったよね(^O^)

早くかざりたいけど
クリスマス終わるまで封印なのが残念だーw

なんとなくリースだと洋風なイメージだったけど
和もあるのねー。おもしろいね。
No title
風ママの 突然の停止状態が きゃわいかったよ

楽しかった 勇気だして行って良かったわ

パエリア2回も作ってる!!試食きぼうんぬッス
けいこちゃんへ
なんとなーく飾っちゃってる。(笑)

悩んだり、あーだこーだ言いながらやるのも楽しいよね!

次は、私もけいこちゃんみたいにシューシューって付けたいな♪

ナオミさんへ
センスと才能がある人は、ササッと決めるんだ!
いいな~いいな~☆
停止しながら、みんなの見てたんだよ。(笑)
楽しい時間でした~♪

パエリアね。まだ修行しないと適当がわからんょ!(^^;)
頑張って、みんなに食べていただける日がくるかな~♪
No title
華やかで素敵なお正月飾りができたね♪
バランスがいい~^^

このお花は造花??・・・だよね?
No title
おお~素敵☆
なんだかセンスが磨かれてますわね~^^
みうママへ
ほんと、センスないからね~(笑)
無事完成して良かった♪

お花は、造花だよ(笑)
お正月まで枯れちゃってもね。。。
エイトさんへ
ほんと?少しは、センス磨かれたのか?
いやいや、みんなの見たり、先生の意見聞きながらだからね。

エイトさんも是非!
どんなの作るか見てみたいー♪

管理者のみに表示

