09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

可愛い(*^^*)

2011/12/12
ダンナくんの実家から可愛いバケツが届きました~☆
IMG_2948.jpg
バケツの中には、お菓子のオーナメントが入っていました☆
慌ててクリスマスツリーを出したので、子供達と飾ろうと思います(*^^*)
可愛いすぎて食べれない・・・いやいや、美味しくいただきます♪
IMG_2950.jpg

午前中は、お友達のお宅へ遊びに行って素敵なリースや、モビールを拝見☆
お昼パエリアをご馳走になってきちゃった!ごちそうさまでした☆
パエリア!作ってみようと思います♪気持ちが変わらないように・・・
右は、お友達に教えてもらった商品・・・
左は、たまたま発見したパエリアの素!!
F1001043.jpg
私は~安全に完成させるために・・・素にしようかな(笑)
いやいや、習ったんだから右で作ってみよう!!(決意)

帰宅後~またまたリースを作ってみた。(どんだけ作る気?)
ピカピカを巻いてみた・・・
けどね・・・コンセントの事、考えてなかったょ。(笑)
やっと、繋がる場所見つけたけど宙ぶらりんなコンセントが変。見えないけど(^^;)
IMG_2960.jpg
18:31 子供 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
わぁ~素敵だな☆
こんな感じのリース好き好き♪
お菓子のオーナメント可愛い~^^
テンション上がるわねi-184

パエリア是非作ってみて~
簡単よ~風ママもやる事早い。。。
すばらしいi-189
エイトさんへ
昨日は、お邪魔しました!楽しかった~美味しかった~☆
パエリア、とっても美味しかったから~
聞いてるだけなら簡単かもだけど・・・
うまく作れるでしょうかね(^^;)

エイトさんちでリース見たら刺激された~♪
グリーンだけもいいな♪って思ったけど
ウチにあるグリーンでは足りなかった。のでピカピカ~(笑)

お菓子、すごーく可愛いよ。
子供達は、早く食べたいみたいだけど少し楽しんでから~って
おあずけ状態(笑)
No title
パエリア、二回つくんなされ!w

バケツいいねーー(^O^)すっごくかわいい。
お菓子、クリスマス当日までにちょっとずつ食べちゃってツリーがまるはだかに3000点(ふるい)

ピカピカ、コードレスがあるといいのにねw
はたまたソーラーとか?
いろいろやっててすごいねーっ(^O^)
けいこちゃんへ
年齢がバレますぞ(^^)

パエリア~昨日作った!ダンナくんが・・・(笑)
今日こそ!私が作る!予定(^^;)

コードレスね~あったらいいな♪

管理者のみに表示

