04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ひとり時間

2011/12/05
昨日は、小・中・高 PTA卓球大会に参加してきました(^^)
言うまでもなく、あがり症、人見知り、極度の緊張。。。
ガクガクでした。
今年は、男性が足りないとのことで私は男役。
緊張したけど、楽しい時間でした♪(写真撮る余裕なし。)
結果は・・・ふふっ♪

今日は、リースを作るためにツルや松ぼっくりを探しにキャンプ場へ~
ダンナくん、急に仕事で呼ばれ・・・1人キャンプ場で待つ事に・・・
IMG_2850.jpg
グミの実がいっぱい☆かわいー(*^o^*)
IMG_2852.jpg
この黄色い花って、何て花なんだろ??
葉っぱは、水中メガネのくもり止めに使うよな~
IMG_2855.jpg
コレコレ!お目当て!!サンキライ☆
IMG_2856.jpg
だーれもいないキャンプ場。
ブツブツ独り言を言いながら歩き回る。
IMG_2858.jpg
今日も、ご機嫌悪そうな海。荒れてます。
IMG_2859.jpg
アロエの花も咲き始めてました。
IMG_2861.jpg
毒々しい虫を発見!(嫌いな人の為に小さい画像にしました)
オレンジ、黒、メタリックブルー。何でしょう?
こんな虫、初めて見たけど・・・
IMG_2863.jpg

こうして、ひとり時間終了~
もっと欲しかったけどお迎えが来ちゃいました(^^;)

さて、どんなリースができるでしょうか?
とりあえず、Mさんから聞いたとおり松ぼっくりを洗って乾かしてます!
ハサミ虫が3匹出てきたよ~(笑)


スポンサーサイト
15:34 景色・風景 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぐみの実って可愛いね♪

わたしも今まつぼっくり洗って乾かしてる~^^

今日は天気が良くて気持ち良かったんじゃない?
キャンプしなくても、誰もいないキャンプ場って好き(*^。^*)

卓球お疲れ様でしたー!
今度見に行ってみたいな♪

・・・緊張してる風ママを(笑)
みうママへ
コメントありがとう♪
ぐみ可愛いよね☆
松ぼっくり!洗ってベランダで乾かしてたら、みごとに閉じてる。。。
乾けば開くのかな?
みうママのは、どーなってる?

キャンプ場に1人は、初めてかも(^^;)

卓球やらない?楽しいょ♪
私の緊張は、ケタが違うんだよー(T_T)
なんとかならんかな?
手は、汗ばんで冷たい。足は、ガクガク。心臓バクバク。
私見ても笑えないよ(笑)
でも!終わってみたら楽しかったんだけどね(^^)
No title
素敵な一人時間だね☆
私も今日天気良いから何か探そうかな~
なんて考えてたけどやめたわ(笑)
松ぼっくりさっそく洗ったんだね~
はさみ虫か。。。出るんだね。。。
私も今日Kちゃんに聞いたばかりですぐ風ママに
会ったからよかったわぁ~伝えられて^^
リースの完成楽しみにしてます☆
そうそう私も風ママと一緒で今までできなかった事で興味のあることはやってみたい派です^^
だからグルーガンも必要だよね~
これからは。。。

あっ今回応援行けなくて残念でしたが
卓球大会お疲れ様でした~
今度風ママさんに教えて頂きたいですわぁ♪
No title
リース 楽しみーー♡
なんかはまるね。笑
楽しいね~
写真、キレイ!!いいなぁカメラ・・・
No title
わたしのまつぼっくりは閉じもせず、
そのまんま状態よ。

風ママの新鮮なのかなぁ???
乾いたら閉じるのかチョット楽しみだね☆

寒いとか?(笑)
エイトさんへ
コメントありがとう~

洗わないつもりだったから、教えてもらって良かった♪
洗ったら閉じてしまったけど、徐々に開いてきたわ。

1人でキャンプ場・・・って思ったけど
目的物があったから、あっという間だったかな(^^;)
気持ちよかった♪

卓球やってみれば~楽しいよ♪
私も勉強中だから教えられないよ~(笑)
まだまだ練習が必要なんですぅー。
ハルちゃんへ
コメントありがとう~

グルーガン欲しいよ。
種類がいっぱいで悩んでる。。。
はまっちゃったね(^^;)

カメラ買いナ~☆
ヨスケサンタに頼んでみたら~☆
みうママへ
閉じてるの拾ってきた?
私は、開いてたり、閉じてたり~
でも、閉じてるの拾ってウチで開かせた方が、
キレイな色になるんだって!

乾いたら開くんだよ。(笑)
寒かったら、閉じるんじゃない?(笑)
No title
虫、ちいさくしてくれてありがとう!正解!w

たくさん材料が集まって、
また新しい素敵な作品ができるわね。
楽しみにしてるねー!

私は、まずはイメトレからっ。
夢のリース(はたまたツリー?)が頭の中で完成したら、先生とこお邪魔したいな(^O^)
けいこちゃんへ
虫。実物見せたかったー(笑)

まだ、作るには、材料が足らんのよ。
また散策にでも出掛けてきまーす♪ひとりで・・・(笑)

夢のリース!すごいの完成しちゃうんじゃない?


管理者のみに表示

