05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

初!リース作り♪

2011/12/01
12月ですよ!師走!!早い!!!
今月も何かと色々気ぜわしい。。。

今日は、朝からリース作りに行ってきました♪
なかなかお忙しい はっちー先生。マンツーマンで申し訳ない(^^;)
まず、大きな松ぼっくりを。(この時点で???)
アドバイスをもらいながら・・・

この土台は、昨日だんなクンとツルを取りに行って作ってみた物。
見てもらうだけの予定で持って行ったけど、使わせてもらいました。
P1050171.jpg
センスのない私は、最初から聞きまくり(笑)
P1050175.jpg
なんとか、完成!
P1050178.jpg
初挑戦、初心者、センスなし。
なのに、大きいから時間もかかった~
P1050179.jpg
途中から、ハルちゃん&Nさんも♪
ハルちゃん可愛いツリーを作りましたょ☆
横から、あーだのこーだの言いながら邪魔する私(^^;)
ツリーもいいなー(*^^*)
P1050183.jpg

朝から、夕方近くまで、貴重な時間をありがとー(^^)
完成できるのか?と、思ってたけど無事完成できて良かった!
楽しい時間でした♪ありがとうございます☆

そうそう、ハチ先生宅には、ステキな物がいっぱい!
電気だよ~
P1050191.jpg
右は、普通の松ぼっくり。左も本物の松ぼっくり!!
デカイ!!!
P1050173.jpg

ハチ先生のブログ。興味ある方は、見てみて下さいね♪
UBLOG
スポンサーサイト
17:39 手作り | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
カワイイのができてるー。
リースずいぶん大きそうだね!
どこに飾るか決めた?
実物ぜひ見せて(^o^)

昨日は迷走しちゃってごめんね。
ご迷惑おかけしました(^_^;)

No title
大きくて可愛いリース!!
ゴージャスだねっ♪

この電気??
どうなってるかよくわからないけど、素敵~(*^。^*)
お疲れ様でした!
楽しかったですね~!

しかも、やっと初コメできました!(^_^;)
お店に見に行きまーす?

自信ついたでしょうから(笑)
また、作りましょ?
No title
いやぁ 素敵でビックで出来たてホヤホヤを見れて良かった~♪

いろんな事に挑戦からマジ尊敬
ウチは・・・すぐ
でもなぁ。。。って考えるからダメね
見習わなくっちゃ
No title
すごい大きくて豪華なリースだね☆
素敵に仕上がってる~!!
お店用?年内見に行けるかしら?^^

これだけあると飾り付けも大変だったと
思います^^
お疲れ様でした♪
けいこちゃんへ
コメントありがとう^^

カワイイのができたのは、先生のおかげi-184
やはり、何事もセンスだー!!
早速、お店に飾っちゃいました(^^;)
みうママへ
コメントありがとー^^

初めてのクセに、大きいのやっちゃって(^^;)
先生いなきゃ、完成しなかった(笑)
次は、小さいの作りたーい♪

電気の傘なんだよ~特殊加工?の紙でできてるんだって☆
すっごくカワイイょ!
はっちーさんへ
初コメありがとー^^

楽しかった~
あっという間に時間過ぎてて、完成できるのか?と思ったけど
おかげさまで可愛いのが完成☆☆☆
ありがとう!

自信は、ありませんが・・・
また山へツルと赤い実を探しに行ってきます!
今度は!ちゃんとした赤い実をね~(笑)

また遊んでね♪
ナオミさんへ
コメントありがと^^

こちらこそ感想が聞けて良かったわ~♪

色々やりすぎかな(^^;)
やりたい!と、思っても諦める事多かったから
今は、できる時は、何でもやりたーい♪

料理とか、お菓子作りとか・・・
やりたーい!
と、思えばいいのにね。(笑)
エイトさんへ
コメントありがと^^

そうなの!飾り付けって難しい!!
エイトさんは、センスある!って先生言ってたよん☆
センスのない私は、いちいち先生に聞いてた(笑)
早速、お店に飾っちゃった。時間あるとき見にきて~

今は、小さいのも欲しいな~と、懲りずに(^^;)
No title
風ママのリース
サイコーでした!かくれミッキー的な・・・(笑)
お互い いいのが出来て
よかったねーー楽しかった!
誘ってくれてありがと!
No title
すごいね~
私も欲しい(^_^;)
ミニツリーも可愛いです。
お店に飾ったら、またUPしてね~
ハルちゃんへ
コメントありがとう^^

そう言ってもらえて嬉しい♪
隠れトナカイ。1ぴき行方不明にー(T_T)

すてきなのが出来て良かったよね♪
楽しい時間だった!

また時間ある時遊んでね~
マッキーさんへ
コメントありがとう^^

なかなか、お忙しい先生。
なので急遽決定!なんの考えもイメージもないままでした(^^;)
そこは、先生。どんなに不器用な生徒でもね。(笑)

昨日、早速お店の入り口スペースに飾りました!
近いうちにアップしますね~

そちらは、すごーく寒いんでしょうね!
風邪ひかないようにね☆

管理者のみに表示

