10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

長女の見た景色

2011/11/12
八丈富士探検から長女が帰ってきました。

険しい道を登って行ったと、だいぶお疲れの様子(^^;)

デジカメを持たせましたが、撮る余裕が無かったと。
でも長女が見てきた景色の一部が撮ってありました~(^^)


長女の目線で、初めてのデジカメ。上出来かな☆
おもに、山頂付近から撮ったみたいです♪
みんな頑張ったね!

長男くんは、午後から南原でサッカーの練習~
こちらも頑張っていました☆
F1001009.jpg


スポンサーサイト
17:19 自然体験 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
長女ちゃん、写真撮るの上手!
デジカメ、壊れないで無事帰ってきたね~(笑)

今回は行けなくて残念だったけど、足のことを思うと良い選択だったかもね・・・。
まだまだチャンスはあるので、また次回♪

ミウが行ってた「卵に顔」とはこのことだったんだね(^。^)
No title
ほんとすご~く上手に撮れてるe-266
南美のちょい後姿も写ってるし~♪
長女ちゃんが、「あっ、みーちゃんも撮れちゃった~」って楽しそうに南美に言ってたそうです^^それを聞いてなんか長女ちゃんって可愛いなぁ
と思いました☆

写真見るとやっぱり私も参加したかったなぁ~
って思うわ^^
来年こそは。。。
お疲れ様でした!!

PS...お弁当可愛いね♪
みうママへ
コメントありがとっ(^^)

無事、長女もカメラも帰ってきたー♪
長女入りで、誰かに撮ってもらってね!って言ったんだけど
写真は、撮ってもらったらしいけど、撮れてなかった~(^^;)

ホント、行きたかった~残念。

えーっと。「卵の顔」なんだろ?長女に聞いてもチンプンカンプン?
みうちゃんは、なんと言ってた?
エイトさんへ
コメントありがとう(^^)

どの辺で撮影したか分からないのが残念だったけど
けっこう、大変な道のりだったみたいで
「大変だった道を見たかったな~」って言ったら
「そんな余裕ないくらい大変だったんだよ!」って(^^;)
みーちゃん、半分写ってたね~どーせなら全部はいってたらね。。。

確かにね・・・靴もズボンも普通に洗っただけでは無理だった・・・
タワシでゴシゴシ泥を落として、ズボンは洗濯機で2度洗いしたくらい。


No title
卵に顔とは・・・長女ちゃんのお弁当のことだよ~(笑)

ミウが、長女ちゃんのお弁当、卵に顔があって可愛かった♪って言ってました^^
みうママへ
(笑)お弁当だったのね(^^;)

最初、もう一回り大きなパックにオニギリ2コ入れたら
ドカベンみたいになっちゃって~(笑)
それを見た長女も、「えーっ!」となり・・・
オニギリ1コにして一回り小さいパックに。
それでも、可愛くない弁当だったから、玉子焼きに顔つけてみた!

弁当って、ホント可愛くしてあげたいけど
できないんだよー(^^;)

管理者のみに表示

