08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

八丈富士

2011/11/12
今日は、八丈島自然っ子クラブ
秋のハイキング ~八丈富士を探検しよう!~に長女が参加♪
八丈富士ひみつの絶景ルートを探検~って♪
今回は、許可をもらって行くんですって。
なかなか行けない道、場所、私も参加を予定してましたが
今回は、まだ足の状態も完璧ではないので諦めました~(T^T)
けど、やっぱり行きたかったな。。。


朝、9:00 ふれあい牧場に集合
IMG_2814.jpg
なかなか写真を撮らせてくれない。そんなお年頃?
IMG_2799.jpg
頂上は、少々霧がかかってきました。ここを登って行く感じらしい。。。
IMG_2802.jpg
出発前の説明では、絶対道をそれたりしないように!
ヤギ捕獲用の罠があるらしい。長女に罠があるから気をつけてね!って言ったら
「わかってるよ!」だって(^^;)
お友達もいっぱいいるから楽しそう♪
IMG_2806.jpg
しゅっぱーつ♪
IMG_2809.jpg
そしてココからが、普段は、行けない道~
いってらっしゃい♪
IMG_2811.jpg

今回、初めて長女にデジカメを持たせてみました。
どんな写真を撮ってくるかな?撮る余裕があるかな?
壊さないでデジカメが戻ってきたら、またアップしようと思います♪
11:45 自然体験 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

