05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

人生初 (^^;)

2011/11/09
5日前にベランダでコケました~(笑)
その時、左足の薬指に激痛が。
痛みを我慢して、仕事にも行ってたんですが
子供達にすすめられ、昨日病院へ
ヒビが入ってました。
F1000999.jpg
ダンナくんは、突き指だろ!って言ってたんですけど・・・
やっと、痛みの証明になったー(笑)
まぁ、人が痛いと言っても、他の人には痛さは、分からないから仕方ない。

グルグル大げさになってますが、歩けます(^^;)
骨折もした事ないけど、ヒビ入って この痛み。
骨折してたら、もっと痛いんだー。

痛いとこって、気をつけていても
またぶつける。
ホッペを噛んでしまって、痛いのに
また、そこを噛む。
なんか、ふと思った。。。ナイ?そんな事?私だけかな?(笑)

スポンサーサイト
09:55 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
きゃあああ!!
色が普通じゃなかったもんね、でもまさか
ヒビまでいってるとは思わなかった。
うわあーーーお大事にね。。。
左足だよね?運転だいじょうぶか?
つーか、山登りは無理っすな。。。
No title
 ちょっと~!!大丈夫か~?
私もよくこけるから気を付けようっと。
お大事にね。
No title
さっきも会ったけど
ほんと気をつけて下さい~

山登り。。。やばいよ~
無理しないでね!

痛いとこまたぶつけるって
私より南美がよくやります^^
けいこちゃんへ
ホント、ドジだよっ(^^;)

運転大丈夫です^^v
山登りは・・・どうかな??
行きたいんだよな~
けど、子供の付き添いが迷惑かけたら大変だから
様子みて、無理そうなら諦めます(TT)
それいゆさんへ
大丈夫よ~(笑)
今まで、骨には自信があったけど(勝手に。)
今回のコケ方は、ヤバかった(笑)

普通に元気なので、またお茶でも行こうね♪
エイトさんへ
(^^;)ホント足もと気をつけないとね。(笑)

そっか。エイトさん、みうママあたり同じとこ、ぶつけるんじゃないかな~?と、
勝手に思ってたんだけど(^^;)失礼。

山登り。行きたいょ~
雨でも降ってくれたら諦めもつくけど。。。
足手まといにならないよう、今のところ様子みてって感じで~♪
No title
そうだったのーー!
今日、インフルで会ったとき全然気が付かなかった!
気をつけてね~お大事に。。。

つい最近、口の中噛んで
同じとこ噛んで おもいっきし血が出た・・・
あたしがやる派でしたぁ(笑)
ハルちゃんへ
そうなのっ(笑)歩けるのっ♪走れないけど(笑)
痛い、痛いってダンナくんに言っても、突き指だろ。と、あしらわれ
やっと、信じてもらえたんだよー。信用ナイね(^^;)

イエーイ\(^^)/仲間いたいたー♪
お大事にね。
大丈夫???
包帯、痛々しいです。

私は旦那の会社カバンに小指を頻繁にひっかけます。
この間は爪を半分奪われそうになりました。
No title
うぉ!!!!

おおおおお大事にね

5日前って・・・・ワオっ
No title
きゃーー!
どんなこけかたしたの~??
わたしも足の小指にヒビ入ったことあるよ~。
馬(ポニー)に踏まれて(笑)

ヒビって勝手にくっつくまで待つしかないんだよね。
山登り・・・無理しない方がいいよ~。
またこけて同じとこ・・・(なーんて)
でも、やりかねないよ~!

わたしも同じとこ、けっこうやるかも~(笑)
でも、こけてヒビはないと思う。
何の根拠もない自信(笑)

・・・わたしも気をつけよ・・・(笑)

無理しないでお大事にね!
早く完治しますように!!
マッキーさんへ
(^^;)大丈夫です。

会社カバン・・・どこか別の場所に置きましょう(笑)
爪はがれたら、痛いよー。想像しちゃった。。
ナオミさんへ
そうなんです。なので、だいぶ良くなってきた!
我慢強いのです。(^^)
みうママへ
ポニーに踏まれてって(笑)なかなかいないね。
さすが!みうママ~(^^)

勝手に治るまで待つしかないけど
今のところ、山登り行く気なんですが~
テーピングすれば、なんとか行けそう♪
だって~この為に勤務交代してもらったしね。。。(^^;)

やはり!みうママも同じとこ、ぶつける派\(^O^)/
まぁ、私も骨には自信があったけどね。
・・・足元、気をつけましょ(笑)

管理者のみに表示

