07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お気軽キャンプ♪

2011/11/06
11/4夜-11/5
久しぶりに、お気軽キャンプしてきました。1泊だけ(^^;)
今回は、S家と一緒に~♪

昼間にテント用意してー、お店のお手伝い終わって私だけ先にキャンプ場へ
夜8時頃から火おこしはじめて・・・火おこしに1時間かかっちゃった。(笑)

夜は、星もいっぱい見れた!少々寒かったけど、翌朝は、半袖でも暑いくらい良い天気♪
ユックリ朝食たべて、遊んで、楽しかったよ~

また、S家やりましょうね~☆

午後からは、お友達のMちゃんお誕生会へ(いちお、私お手伝い)
見てみて~すっごいでしょ!Mママがんばった!!
4NY8A.jpg
しっかり、お昼もケーキもご馳走になってきちゃいました☆
ご馳走様でした♪
スポンサーサイト
16:13 子供 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ケーキ、めちゃ可愛い♪
味も美味しく大感激でした^^
ユイも大興奮で帰ってきたけど(笑)
わたしも、お誕生日会でケーキ焼けるようになりたい☆

このスライドショー、凄いね!

キャンプ、楽しそーう♪
ゆっくり出来るといいよね~^^
本当に寒くなる前にやりたいけど・・・
出来るかなぁ~~?(@_@)
No title
これかーーカット前のケーキ!
すごーい、めちゃめちゃ可愛い~!
私もチョコのデコレーション、たまたま習ったばかりだし、一回くらいはカンタンなのでいいから作ってみたいよー(^O^) (こんなすごいのは絶対無理だがっ)


キャンプ写真、私のピンクが目立っていること~w

運動会翌日の急な計画で、しかもお宅はお仕事もあったのにホントお疲れっしたーっ。
うちの(あの!)夫がキャンプの約束してくるなんて。まー珍しいこともあるもんだとビックリしたよw
しかしそのくせ言うだけ言って当の本人、準備はなーんもせずで戦力にならないという。
もーヤツはお仕置きモノですな。。。

それに比べて、ゴーーッと火おこしまでやっちゃう風ママさんイカスよっ。
ご主人にヨロシク!
今度、うちにCD見に来てってお伝えください(^O^)
No title
今回参戦できなくて 残念!
次回は~!!

朝の天気の良さがいいよね~
見に行こうかなって思ってたんだけど
バタバタで行けなかった・・・

ケーキすごっ
お店のみたい~!
どうやって 作るんだろう。
みうママへ
コメントありがとう(^^)

ケーキすごいよね~♪
私も、こんなの作れたら~って思うけど無理無理(笑)
みうママは、作れるんじゃない!

キャンプやろーっ♪
夜は、寒いけど、まだやれる(^^)♪

スライドショー、まだ把握しきれていないの。
写真前後してても直せないのよ。
けいこちゃんへ
そうよ!コレがカット前!!すごいよね~
子供は、もちろん!大人も見た時ワァ~(*^O^*)って感じでした♪
美味しかったよね☆

けいこちゃんのチョコデコレーションも食べてみたいわ~♪

キャンプ、いいのよ!自由に時間を気にせず(気にしろって感じだけど)
食べたり、飲んだり、寝たい人は、寝る~ZZZ
なんせ、お気軽キャンプなんだしぃー(笑)
時間が遅くて、こちらこそお待たせしちゃって(汗)
けど、またやろうね!ってYくんにも伝えてね!

ダンナくんも、けいこちゃんと楽しく過ごせて喜んでおりました♪
たぶん、ほんとに借りにいくよ(^^;)
ハルちゃんへ
ホント、久しぶりに~って思っていたのに残念でした。
まぁ、また次ね!楽しみにしてますよ♪

ケーキすごいでしょ~
ホント、お店屋さんのケーキみたいだったよー(*^^*)
こんなの作れたらね~♪
作り方説明してたけど、わからなかった。(笑)
No title
先日は手伝ってくれてありがとう。
助かりました。(怪我までしちゃって・・・早く治りますように)

おはずかしい・・・。
絵心もっと欲しい。
途中、プロに頼めばよかったか?
・・・と思ったけれど、子供たちの嬉しそうな顔見たら作ってよかったと思ったよ。

もっと上手になりたい。

皆さんなら絶対出来る!!


寒い季節のキャンプはちょっと腰が重くなるけれど、あったかい鍋囲んだりしてうちも参戦したいわ。
先週も先々週も何でうちはやらないの~とぐずられました。
Mさんへ
コメントありがとう(^^)

こちらこそ先日は、ご馳走さま~(^^)(^^)
あのケーキ、プロ顔負けでしたょ☆☆☆
ホント、みんな喜んでたよね~♪
ところで、ビデオ ちゃんと撮れてたかな?
むやみやたらと撮り続けたけど(^^;)
(食い意地が張ったからケガしたー(笑))

そのうちキャンプやりましょうね~♪

管理者のみに表示

