05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2011/11/01
11月になりましたね。早い・・・
まだ、そんなに寒くないから半袖でも日中は過ごせる八丈島(^^)

やっと、昨日一部屋占領していた衣替えも終了した!
半袖も長袖も出せるようにしましたーーーーー。
始めた事を知っている方は、まだ終わってなかったの?って感じでしょう(笑)
「断捨離」って難しい。
あーこれは、まだ着るかも?コレは、着ないかもだけどいる!
こんな事してたら、横からダンナくん。「どーせ着ないんだろ!」とビニールへ・・・
そんな大した服を持っているわけでもなし、だいたい着る服は同じだし~(笑)

まぁ、とにかく終わって良かった~(^^;)

夕方エイトさんからお礼にとカップケーキを頂いちゃった(^^)
美味しかった~☆
F1000997.jpg
丁度、縁編みをどーしているのか聞こうとエイトさんに電話しようと思ったところに
エイトさんからの電話!思わず、笑ってしまった~失礼しました(^^;)
とりあえず、完成させる事ができました~ヨレてるけどね(笑)
F1000996.jpg
実家の玄関マットになりました~(^^)

次は、何を編もうかな~?
13:17 手作り | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おーー!!
完成したね♪
いいね、いいね(*^。^*)
配色もいい感じ^^
風ママ、編みだすと早いよね~~^^

衣替え(笑)
寒くなる前に終わってよかったね~!!
No title
マット完成おめでとう☆
フリンジは、付けなかったのね^^
私は、付けないとヨレが気になり
ついごまかしてしまうけど
風ママさんのは、キレイですよ~♪
縁編み。。。私に聞いて参考に
なったのかしら?(笑)

カップケーキは、バベルトレイを使用でき
嬉しかったのでささやかなお礼の気持ちです^^
少しですみません~
先日は、どうも有難う☆
みうママへ
コメントありがとう!

茶色が足りなくなってね。写真は良い感じに見えるのかな?
配色バラバラよ。(笑)

衣替え!ホント終わって良かった~
まだ終わってなかったんですよ(笑)
エイトさんへ
コメント有難う(^^)

そうなの!フリンジ付けなかった~
エイトさんが言っていたように、結果ヨレた。(笑)
エイトさんみたいに編み図見ないでも編めるように
再チャレンジしようと思ってます♪

カップケーキ美味しかったよ!
気持ちが嬉しかったです☆

管理者のみに表示

