07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

小さなバック①②

2011/10/18
一週間前に、Nさんに教えてもらった小さな楕円バック①
先生いないと、どこで、どーなっちゃったんだか???

本通りにはできなかった(T_T)で、昨日無理やり完成?しました(^^;)
先日、娘がハルちゃんから頂いた花を付けました~
なので、不恰好なバックでも可愛くなりました♪=娘のバックになりました(笑)
F1000975.jpg
そして、復習。小さな楕円バック②
同じ糸で、今回は、慎重に本を見ながら、数えながら・・・
F1000976.jpg
さて?今度こそ、本と同じバックが完成できるでしょうか~(笑)
14:44 手作り | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんか、両方ともとっても綺麗に見えるけど~!
しかも、ハヤッ☆
みうママへ
早いんじゃなくって、小さいからね(^^;)
今日、見て早いわけ!分かったと思うけど~

みうママのコタツ掛け。すごいよ!
そろそろ完成かと思えば、まだまだって・・・
あと100枚くらい?、私には気が遠く感じるけど
みうママは、すでに、それ以上編んでるからね~
完成楽しみにしてる~♪
No title
この形のバッグ
引き抜きがわからなくなるよね~・・・

頑張って♪
ハルちゃんへ
お帰り~(^O^)

なんだか慎重にやったけどダメだった(^^;)
Nさんのワザで何とか完成~
ホント難しい。

管理者のみに表示

