05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

マンツーマン(^O^)

2011/10/11
今日は、Nさん宅で編み物をマンツーマンで習っちゃいました♪
念願の楕円を習いましたよ~(^^)
覚えの悪い私に、根気欲教えてくれた~(^^;)
CA1TTIAJ.jpg
そして、お昼もご馳走になっちゃいました
タッピさん、手際よくササッと凄い!
塩パスタ&ブルスケッタをご馳走になりました。
塩パスタピリ辛で美味しかった!
ブルスケッタ、美味しいね~もっと食べたかったけど
お腹いっぱいになってしまった(TT)
CABF42PV.jpg
さて、忘れないうちに習った続きをしよっと。

Nさん、タッピさんお邪魔しました!
ありがとうご馳走様でした
15:22 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こちらこそ ありがと♪
初めてのマンツーマンだったね♪


ちっちゃいバッグ(笑)頑張って編んでみてね~

また、遊びましょ~
Re: No title
コメントありがとう!

小さいバックだから、かなり進んだのですが・・・
数えてみたら、なぜか10以上増えてて(爆)
今、ほどいてみました~(泣)
どこが始りで終わり?って昨日考えたからな~(笑)

また遊びに(勉強しに)いきます♪
No title
わたしも楕円、すっっっごく苦労したのを思い出したーーー!!!
でも、苦労すると意外と忘れないよね^^
わたしが楕円を編めるようになったのもナオミさんのおかげ♪

・・・楕円、しばらく編んでないなぁ・・・。
忘れてたりして・・・(笑)

モチーフを久しぶりに編んだとき、編み方忘れてて本見たよ~^^;;
うそでしょ~~??と自分で思った(笑)
みうママへ
コメントありがと!

難しいよ~
本見て分かるなら♪本見ても分からない・・・私(笑)

ナオミさんには、丁寧に教えてもらった~♪
けど、自分だけで編んでると、あってるのか?と不安になる。

みうママは、バックもいっぱい編んでるから
いいよね~何でも編めるって~☆
とりあえず、今は小さな小さなバックだけど完成には程遠いかな(^^;)

管理者のみに表示

