08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ささやかに(*^^*)

2011/09/28
今日が本当のお誕生日の長女、9歳になりました。
先日、お友達にお祝いしていただいたので、今日は、ささやかに・・・
小さな、小さなケーキで・・・お誕生日おめでとう♪
IMG_2519.jpg
今日は、丁度お休みだったので朝から作ってみました(^^;)

今日は、ケーキいらない。って言ってたけど
作って良かった♪喜んでくれた。
IMG_2525.jpg
姉弟、ケンカもするけど、いつまでも仲良くね!
IMG_2535.jpg
いつのまにか9年・・・9歳かぁ。

今日は、生まれた日の事を思い出しながら寝よう。。。

おやすみなさい☆

P・S 
じぃじ、ばぁば、きみおじちゃん、まさみちゃん
プレゼント沢山ありがとうございました~



スポンサーサイト
19:36 子供 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
長女ちゃん、お誕生日おめでとう!
9歳、・・・早いよねーー!
あれあれっと言う間に大きくなってくよね。
「もう9歳」だけど、後でアルバムを開いたら
今が幼く見えるんだから凄いよね(笑)

少しずつ大きくなっていく子供の成長を見逃さないで今を楽しみたいねーー♪

ケーキ、美味しそう(^。^)
No title
9歳 おめでとう!
長女ちゃん、ケーキ嬉しそうだね♪
作れるってすごいわ~・・・(美味しかったです)

二人の写真いいね。
No title
本格的9歳、おめでとうーw(^O^)w

すみませーーん、
幸せのおすそ分けいただいて
昨日がその当日だって気づかなかった!
鈍いわ、私ってば(^_^;)

No title
お誕生日おめでとう!!

手作りケーキもいい感じだね!
長女ちゃんもとってもうれしそう。
いい笑顔ですね。
みうママへ
コメントありがとー(^^)

ほんとに早いよね。
寝ながら、あーだった、こーだった。と思い出してたら眠れなくなった(笑)
我慢させる事多いし、怒る回数も・・・反省。

ウチには、みうママみたいに立派なアルバムないからな~
私も見習って、頑張ろう!とは思っているんだけど・・・
将来、大きくなったときに喜んでもらえるアルバム残したいわ~
今度、私も見せてもらいに行くね!

ケーキ、頑張った!珍しく。。。味は・・・??
今度、また作ってみるね~そしたら味見?毒見かな?(笑)
ハルちゃんへ
コメントありがとー(^^)

ケーキ、喜んでくれたけど、写真は、イマイチ。
2人の写真、いいよね♪
イヤダ!イヤダ!と言いながら、この笑顔☆

ケーキは、お粗末で(^^;)
けいこちゃんへ
コメントありがとー(^^)

小さな、おすそ分けで申し訳ない(^^;)
バベルありがとっ☆
miwaさんへ
コメントありがとー(^^)

ちょっぴり頑張って作ってみました~
喜んでくれたから、作って良かった♪

今回も写真失敗(×_×)
ピンボケーーー。(笑)
No title
9歳おめでとう♪
風ママさんの素敵なカメラで
これからもず~と、可愛い長女ちゃんと
かっこいい長男君撮り続けて
下さい~☆

PS...ケーキ私もお味見したいわぁ^^
エイトさんへ
コメントありがとー(^^)

焦って撮るから、ピントが違うとこで・・・(笑)
勉強しなきゃね。。。

そんなに毒見したい?
では、そのうち・・・♪

結婚20周年おめでとうv-434
手を繋ぎ帰ったかしら?♪♪
パパさん嬉しそうだったね~v-343
これからも末永くお幸せに☆

管理者のみに表示

