07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

長女 お誕生日会

2011/09/25
昨日は、長女のお誕生会をやりました~♪
本当の誕生日は、数日後なんですけど・・・
たくさんのお友達に囲まれてお祝いしていただきました。
来てくれてありがとう~(^^)

正直、どんな感じで始めるかは、考えていなかったので
「どーぞバイキングだから取りに来て~」って感じでグダグダの始まり(笑)
IMG_2458_20110925150446.jpg
ダンナくん朝から頑張って作ってくれました~
IMG_2462.jpg
食べた後は、外で・・・
IMG_2463.jpg
実家のお店を借りたのは良かったけど、遊び!退屈させてしまうのでは?と考え・・・
スーパーボール&クマ&金魚すくい~
IMG_2466.jpg
ポイが破れたら紙を貼る。少々お手間でしたが
ハルちゃんが手伝ってくれたお陰で助かった!ダンナくんも感謝してたょ~
IMG_2474.jpg
そしてケーキ。八丈島では、この時期イチゴではなくブドウ。
間には、イチゴが入ってた~♪
IMG_2501.jpg
みんなにhappy birthday♪歌ってもらって~
ケーキは、足りないとこをムリムリK子ちゃんにカットしてもらい
たりたー!たりたのか??(笑)
IMG_2509.jpg
色々飾りつけもしたかったけど、塗装が剥がれたらヤバイ!ので
当たり障りないとこに風船で♪
終了後に、バン!バン!勝手に割れて撮り忘れていたのに気がついた~
IMG_2514.jpg
この日の事で最近頭がいっぱいでした。
台風の影響で荷物も届かず、ドキドキ。。。
最後の荷物は、当日港へ取りに・・・
もっと早く準備したりね、余裕持って準備できるとね・・・
と、反省しつつ。終わってホッとした~(^^)

かなり至らなかったと思いますが、本当に皆さまありがとうございました!
お友達のお母さんにも、いっぱいお手伝いしていただいちゃって(^^;)
感謝!感謝!感謝です。

ありがとうございました。

☆K子さん、写真撮影ありがとう~
私が撮ったのは、殆どダメだった(泣)

~この日~
長男が自転車に乗れるようになっちゃいました!(嬉)
IMG_2491.jpg
どうしたんだ?なんで??と、ビックリ。
IMG_2492.jpg
長男には、前から自転車に乗れるように練習しよう!と言って
時々、練習してましたが・・・すぐ諦める。
この子は、大人になっても自転車に乗れないんだろう!と思ってた(笑)
IMG_2493.jpg
まだ、危なっかしいけど、長男も成長してるんだな~と改めて思っちゃった♪










スポンサーサイト
16:13 子供 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
Fちゃんおめでとう!
豪華豪華なお誕生日だったねー!

遅れて行ったから準備ぜんぜん手伝えなくて気になっていたのよー。
せめてケーキカットで役に立ててよかったw

風ママさん準備いろいろお疲れさまっ(^O^)


No title
長女ちゃん おめでとう!!
なんか とっても楽しかったよ!
お誕生日会もいいもんだよね~♡

料理もとっても美味しかったです。
ご馳走様でした♪

長男くんも 自転車乗れるようになって
良かったね!
うちの長男もやっと。
次男はもう少しかかるかな^^
No title
Fちゃん、おめでとう♪
とっても素敵なお誕生日会だった☆

南美は、金魚・ボール・クマちゃんを
たくさんもらって帰ってきたわよ^^
見てても楽しかったけど
こういうの嬉しいよね~

うちも来月だから今からどうしようか
悩むな~^^
バベルトレイ借りようかしら~(笑)

ほんと一大イベント終わった感じよね~
お疲れ様でした。。。
そしてお招き有難う、ご馳走様でした!!
No title
長女ちゃん、おめでとう~!
内容盛りだくさんで、ミウも楽しかった~って帰ってきたよー♪
ありがとう^^

長男くん、いきなり自転車乗れるようになって凄ーーーいっ!!(笑)
お友達の影響力???

Re: No title
けいこちゃん、コメントありがとー☆

ケーキカット助かった~(笑)
あーちゃん、来れなくて残念でしたが。。。
早く元気になってね~♪

Re: No title
ハルちゃんコメントありがとー☆

楽しかったって言葉嬉しいよー(^^)ありがとう☆
どーしたら楽しんでもらえるのか?って
夫婦の会話は、連日何をするか?でしたからね~(笑)
お手伝いありがとうv-290

自転車。
本当に、じぃじ、ばぁば、私たちは、この子自転車に乗れないと・・・
家族全員驚いているけど、本人も嬉ビックリみたいな?
サイクリングいこーって大変になってるよ(笑)
Re: No title
エイトさんコメントありがとー☆

来てくれてありがとう♪
何をするか悩むけど、子供達が喜んでくれたらね♪

みーちゃん来月かぁ~
エイトさんちは、マジシャンいるからいいよね♪(笑)
Re: No title
みうママ~コメントありがとー☆

楽しかった~って言ってくれて嬉しいよ~
なんだか、余裕なくって、みんなちゃんと食べたのか?
退屈してなかったかな?と、終わってから思ったり。
使おうと思って用意したのに使ってなかったり。(汗)

人数多かったから、みうママに相談すれば良かったな。
No title
祭りかと思ったよ(笑)
任務終了だね、お疲れ様♪
Re: No title
それいゆサン。コメントどーも(^^)

祭りだよ。(笑)
頑張ったょ(^^;)できるかぎりね・・・
おめでとう!
おめでとう!
すごいね~
本当にお祭りだね♪
みんなのいい思い出になるね~
楽しいと、こんなにおばはんになっても忘れないもんだ~
Re: おめでとう!
マッキーさん。コメントありがとう^^

ホント、いつまでもお友達と仲良く感謝も忘れず
元気に成長してほしいと願います☆

ブログ更新されないから~どしたかな??って思ってましたが。
そちらは、寒いんでしょうね~
八丈島も少し寒くなってきましたが、そちらほどではね(^^;)
更新楽しみにしてますよん♪

管理者のみに表示

