10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

がらぱごす

2011/09/13
どっか行かない?
どこに行こうか~?優柔不断な感じで・・・
「がらぱごす」へ行ってみよう!と行き先決定(^^;)
少々迷いながら、到着。
世界のスペシャルティー珈琲を飲めるカフェ!
里芋とがらぱごす」さんでした(^^;)

コーヒー大好き!!

スペシャルティ ジャワ・アイス♪
シロップを半分くらい入れて飲むのがオススメですって!
シロップ入れなくても、ほんのり甘くて美味しかったけど
オススメも勿論美味しい♪
F1000932.jpg
あと、トマトピザ~
モッチリした感じで、これも美味しかった♪
F1000933.jpg
そして、久しぶり~の保育園♪あーちゃんのお迎え♪
なかなか行けない場所になってしまったので・・・
お迎え行ってみたかった~\(^O^)/
F1000934.jpg
ウチの子が通っていた保育園じゃないけど
お世話になった先生方がいっぱいいました~

なんか懐かしかった~あの頃には戻れないー(T_T)
23:28 八丈島 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
保育園お迎え
すれ違いだったのね(笑)

来年は あたしもその仲間~・・・
さ、さみしい 泣

トマトピザー!!美味しそう・・・ヨダレ

No title
ごちになりまして。。。w
コーヒーもピザも美味しかったね、
私はすっかりあのピザ生地気に入った。
またいこうね(^O^)

保育園、今は送り迎え面倒くさいなっと思うけど
行かないとなったら寂しいと思うようになるのかしらーっ。
ハルちゃんへ
コメントありがと~

いたよ!三男くん。フラフープで踊りの練習してた?かな(^^)
なんか、お迎え行けて嬉しかったょー♪

ピザ上手かった!今度お休みにでも、一緒にいこっ♪
けいこちゃんへ
美味しかったし、楽しかったし♪

そうだ!けいこカフェにも行ったんだ(^^;)
こちらこそ、ご馳走様でした☆

あーちゃんのデングリガエシ。
特訓が必要だな。たぶん痛い。可愛い(*^^*)
No title
保育園、いいよねーー^^
送り迎え面倒だけど、癒される♪

最近ちゅーりっぷの子がよく
「豚の丸焼きできるよーーっ」って言ってくるのが可愛すぎて気にいってる(笑)

豚の丸焼きって、鉄棒で豚の丸焼きになることだよーーー(笑)

がらぱこすのコーヒー、飲んでみたい^^
みうママへ
コメントどーもー^^

行きたかったんだ~保育園(^^;)
行けないとなると行きたい~みたいな?
癒されました!
みうママは、まだまだ行けるから、今度一緒についていくー♪

がらぱごす~今度行こうよ~(^O^)

管理者のみに表示

