07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

P連

2011/09/12
昨日は、P連球技大会(バレーボル・ソフトボール)に参加しました~
長女が小学校入学から練習には参加していたものの
試合が近づくにつれ、極度の緊張。なので試合に出たのは初めて~(笑)

とにかく午前中は、心臓バクバクの緊張で、コートの中にいても
ボールは、数回しか触ってないのでは?記憶が・・・
午後は、会場を移動して見慣れた体育館?での試合~
午前中よりは!ボールに触った回数増えた!!
F1000931.jpg
結果は、ともかく・・・終わってみたら楽しかった♪♪♪

Mさん、Rさん、みなさーん。暑い中、応援来てくれてありがとっ☆

ちなみに、ダンナくんもソフトボールに参加しました!
結果は・・・どうだったんだろ??聞いてなかった(笑)

夜の打ち上げ?(飲み会)は、ダンナくんだけ参加。
私も参加したかったけど、今回は、お店の手伝いしてました~☆
ウチのお店では、違う学校の打ち上げだったんですけど、なんとなく参加した気分でしたわ♪(笑)


写真、早い!昨夜飲み会に参加したダンナくんが頂いてきた。
Aチーム&Bチームです☆
スポンサーサイト
08:47 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
P連お疲れ様でした☆
真剣なみんなの顔素敵で
応援側も熱はいりました^^

午後からも観戦したかったなぁ~
結果は、今度教えてね!

やっぱりバレボールはいいね♪
エイトさんへ
暑い中、応援ありがとー(^^)
ホント、緊張しすぎて体も頭も変だった(汗)
長女は、みーちゃん来て喜んでた♪

午後は、緊張もほぐれて、楽しめた!
来年はね!ぜひぜひ一緒に汗かきましょ♪
No title
おつかれさま!
バレーボールかあ
私は一生やれないスポーツですよ。
できる気がしないもの。
みんなすごいわー。

うちの夫、すごい酔っ払って帰宅しました。
ご迷惑おかけしたのではないだろうね?
おつかれさま!!
P連お疲れ様でした。
試合、初参加だったんだね。

前日から胃が痛いとか、悪夢をみたとか(笑)。

でも、最終試合のスーパーファインプレー?ミラクルレシーブ?あれにはしびれたよ。
風ママは、失敗しちゃったって一瞬落ち込んでいたけれど、相手コートにポロって落ちたんだよね(本人はその場面見てないんです・・・)。
最後まで諦めずボールを追いかけた結果、ツキもこっちに回ってきたと思った。忘れられないプレーでした。

最後、いい試合を勝利で飾れて気分良くP連大会を
終えることができたね。

本当に楽しかった。
また、来年がんばりましょう。

・・・と、その前に、次はP連卓球大会だよ。
これまたがんばろうね!!
けいこちゃんへ
コメントどーもありがと!

一生やれないスポーツじゃなくって
やってみよう!身長あるからイイと思う♪

Yくん、ウチでは大丈夫そうでしたよ~
顔は、真っ赤だったけどね(笑)
miwaさんへ
コメントありがとー!

おつかれさまでした!
ホント、午前中の緊張は?ってくらい午後は、楽しめた~♪

最終試合での、あの出来事は・・・
自分でも信じられなかった(笑)見てないから今でも信じられない(笑)
ゴメーン。。。と振り向いたら皆笑顔で、はぁ???って感じでしたょ。
どーなるか分からないから、やっぱり何でも追いかけてみる!ですね!!

次は卓球ですね。また緊張かぁ~(泣)
頑張りましょ♪

管理者のみに表示

