10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

きゃんぷー♪

2011/08/29
夏休み最後の週末は~お友達とキャンぷ~♪
とは言っても、夜のお仕事を終えてから合流なので
テントへ帰って寝るって感じの2日間でしたが(^^;)
IMG_2271.jpg
キャンプの朝は、眠くても早い!(朝陽でテント内が暑い)
IMG_2280.jpg
海~台風の影響で荒れてきたみたい?
IMG_2302.jpg
朝から子供は、とにかく元気!
IMG_2308.jpg
なんの会議??
IMG_2313.jpg
テント撤収後は、もちろん海へ~
いっぱい可愛い魚を捕まえました!
最後は、海へ返してあげましたょ~水族館みたいでしょ?
IMG_2347.jpg
夜は、お店へ来てくれたので一緒に花火をしました~♪
IMG_2365.jpg
なんか花火すると思い出す歌が・・・切ない(泣)
IMG_2377.jpg

夏休みも終わるー。
楽しい夏休みだった!と、言ってもらえる自信はナイ。
けど、充実した夏休みだったと感じてくれたら・・・
夜は、かなり親のエゴに付き合ってもらうしかないけど
昼間は、頑張った!つもり。

あと2日がんばろーっ♪
15:31 子供 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れ様でした~♪

楽しいね キャンプ。

これからの季節 また涼しくて過ごしやすくなるから いっぱい楽しみましょうーー!

夏休み終わったら
アミアミしようねぇ~。多分休める!と・・・思う。
ハルちゃんへ
コメントありがと!

流れ星も見れて良かったよね~♪
また、やりましょっ(^^)
次は、早く行けるかな~(^^;)

そうね!そろそろユックリ編み物しましょ~♪


管理者のみに表示

