05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

飛び込む(^O^)♪

2011/08/16
8/14宿題終わらせ、またまた海へ。

お友達のタケ。笑顔が一番でした~☆
旦那くんの肩からジャ~ンプ!
IMG_2089.jpg
何か叫びながら岩から飛込み☆
IMG_2111.jpg
自由の女神とか言ってたかな?
IMG_2112.jpg
タケの妹みみちゃん☆鳥かな?
IMG_2122.jpg
長男。♪イェイ!
IMG_2144.jpg
待ってる三人に笑顔を見せてる(^^)V
IMG_2145.jpg
長女も飛ぶ~☆
IMG_2150.jpg
最後まで、カメラ見る(笑)
IMG_2151.jpg
子供に負けじと旦那くんも飛ぶ☆
IMG_2166.jpg
水しぶきが立ってる♪
IMG_2167.jpg
頭から飛び込みを指導するタケのおじさん。(お兄さんかな?)
IMG_2174.jpg

この後、堤防へ移動して飛び込み~
私も飛び込んだ!いや違う。Mさんに落とされたーーー。(笑)
子供の頃は、平気で飛び込んでいたはずなんだけどね・・・。

楽しく元気に泳いでいましたが・・・
この日の夜に長男熱出しちゃた(--;)
熱があっても元気だとわからないー。

今日は、熱も下がってきたので・・・遊びすぎかな?
天気も悪くて海も行けないから丁度良かった(^^;) 
15:16 子供 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
えへへ・・・
私です。いつもお邪魔しているのに初。
我が子のniceな写真に感謝。ありがとう。
デジカメ持ち歩いているのにいつも撮らず後で後悔しています。
風ママが落ちていく姿も撮ればよかったね。
落ちた後のお嬢さんの喜んだ笑顔、たまらなかったよ。

昨日は残念でした。
早くよくなってまた遊んでね!
そうそう差し入れご馳走様でした。
チーズ、キムチ入り?ロシアンルーレットのようで楽しく、美味しくいただきましたi-184
ありがとう。

これで届くのかなe-3
miwaさんへ
コメントありがとー^^
届いてますょ♪

昨日は、お邪魔できなくて残念。。。
ホントのご招待だったのにねっ(笑)
今日は、微熱程度なので大丈夫です~

写真、タケの良い顔まだまだありますよ~
みみちゃんは、タイミングがズレてて数枚しかないんですけど(^^;)

瞬間!って写真は、撮ってて楽しい♪
我が子の時は、何故かブレぎみって感じですが~

落ちたとこ・・・見たくなーイ!
長女の喜んだ顔は、見たいかな~(笑)
次こそ!自分で飛び込むぞっ!!
No title
すごいねー♪
驚きのジャンプ力!?
楽しそうだ~
私も今はこんな感じだけど、昔はよく飛びこんでたな~
みんないい笑顔ですv-218
miwaさんお久しぶり~
風ママさんの落ちて行く姿残念ですe-452
マッキーさんへ
コメントどうも~(^O^)

低い岩から何度も飽きもせず楽しそうでした♪
いい顔が写真に残せて良かった~

今度、夏に帰って来たら、やりましょ♪

そうそう、miwaさんにマッキーさんの教えてなかった(汗)
早速、メールしとこっと。

管理者のみに表示

