08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

海にキャンプに花火大会

2011/08/13
8/10からS家と2泊でキャンプしました~
テント張って海へ~♪
飛び込む長男。
P1050080.jpg
飛び込めない長女。
P1050088.jpg

夜に仕事をしている旦那くんは、定休日にキャンプをやりたかった~
ゆっくり早い時間から焼いて、飲んで・・・
そんな1日目だったのですが。
私とSさんは、旦那くんに子供たち預けてバレーボールへ(^^;)スマン。
P1050094.jpg
子供達にご飯を食べさせ~
誰か来ないかな?と旦那くん独り言。
P1050096.jpg
そして、夜中までマッタリと流れ星を探しながら飲んでみた(^O^)
上着が必要なくらい涼しい夜でした~☆
P1050101.jpg
そして朝!暑い!
P1050103.jpg
海へ行ってから、ブルーオーシャンで昼食~
うちの子は、ぺロッと一人前づつ食べましたー。
P1050104.jpg
夜は、八丈島花火大会!
キャンプ場でご飯食べてから、歩いて海岸へ♪
またキャンプ場で飲んで寝れるっていいね!
P1050119.jpg
翌朝。赤いカマキリ見つけたよ。
P1050133.jpg

今回は、風も強くて夜も少々寒かった~夏なのにねっ(^^)

午後からは、お仕事へ行きましたよ~ヘトヘトでしたけど。。。(笑)
遊んでばかりではナイですょ(^^;)
13:36 子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

