05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏。。。

2011/08/09
なんだか、バタバタ過ぎてしまう毎日で・・・
8/1~7まで、姉家族も来てました~
と、いうことで子供達は、毎日海三昧。(宿題は大丈夫なのか??)

海に行くとお友達にも会えて嬉しいね♪
IMG_2001.jpg
IMG_2023.jpg
長男、従姉妹と楽しそう♪かな?
IMG_2017.jpg
夜は、バーベキューして花火して流れ星をさがしたり~☆
IMG_2049.jpg
長男、真っ黒すぎ!今更ながら・・・
IMG_2070.jpg

8/7八丈島では、七夕です。
新盆を迎えたご家族がお墓に笹を飾り、ジュースやお菓子を配ります。
まだ真っ暗い明け方4:00に起床。
朝4:30に家を出発。まだ薄暗い中、笹飾りが立っているお墓をまわります。
お線香でお参りしてジュースを頂く。小さいうちから、自然とご供養の仕方が身につきます。
F1000889.jpg
こんなにいっぱい!と、思っていましたが・・・
この3倍もらってたお宅が~
来年は、一緒にまわってもらおうかな?

そして同じ日。
神湊では、浜遊び♪
F1000891.jpg
プレジャーボートに、バナナボート、マリンジェット
今年は、子供達も全部乗っちゃいました☆
P1050069.jpg
楽しい時間は、あっという間で・・・
この日姉家族も帰ってしまいました~
P1050072.jpg
夏休みも、あと半分!
そろそろ本腰入れて宿題やらせなくてはーーー。(汗)

でも、そこそこ遊ばなきゃー♪(笑)

18:56 子供 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
いいなぁ(*^_^*)海行きたーい!
たくさんいて楽しそうだね。  
来てる水着がチビ太郎と一緒で笑った(^^♪
スカイウォーカーさんへ
コメントありがとー^^

長男水着は、お友達からのお下がりょ♪
おソロかぁ~(^O^)

海行くと、たっぷりポッケに砂が入ってて
帰宅後は、掃除機かけたり洗濯したり忙しいのよ・・・
これが毎日ってのもねー。

管理者のみに表示

