10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

八丈小島へ行ってきました(^O^)

2011/07/31
7月30日 自然っ子クラブ「八丈小島で遊んじゃおう」に
家族で参加してきました~♪

漁船に乗り外海に出たとたん波で、ずぶ濡れに・・・
そしてフワっと体が浮く・・・落ちる。
子供達は、楽しくてキャーキャー言ってましたが
私は、船にしがみつきギャーギャー半べそ。怖かった(泣)
船長さんに聞いたら、こんなの大した波ではナイ!と・・・

本日、全身筋肉痛(笑)

船からの写真も撮りたかったけどね。それどころではなかった(汗)
写真は、八丈小島で撮りました。
一部だけど、沢山アップしました~(^^;)

まず、小学校跡地を見学に♪
IMG_1863.jpg
ずーっと登って、到着!門があり、奥にもコンクリート壁がありました。
IMG_1866.jpg
とても眺めのいい高台に学校があったんですね。
IMG_1861_20110801002009.jpg

トカゲちゃんを捕まえました。メタリックな感じのトカゲ~
IMG_1871.jpg
帰りも同じ道を戻り~
IMG_1882.jpg
この辺りには、尖った石がいくつもあり、祠もありました。
IMG_1886.jpg
そして、海!!紺碧~♪
IMG_1887.jpg
水深10メートルくらいあるそうで、浮き輪ナシでは不安。
けど、長女が浮き輪ナシでチャレンジ!
IMG_1900.jpg
飛び込むのが好きな子達は、低い岩から次々飛び込み~
IMG_1916.jpg
飛び込めない長女は、それを見て楽しむ♪
IMG_1944.jpg
こんな高いとこから~K子さん。お宅のお嬢ですよ(^^)
これより高い岩もあったけど・・・飛んだのは、Mママだけかな?
IMG_1952_20110731231303.jpg
長男も、ビビリながらも楽しそう♪
最初は、汚い潮溜まりで遊んでたんですけどね(笑)
IMG_1965.jpg
ひくーい所からジャンプ!が気に入って何度も繰り返し。。。
IMG_1979.jpg
長男、黒いせいなのか?なんだか男らしい感じに☆
IMG_1984.jpg
いっぱい泳いでお疲れな感じの長女☆
IMG_1996.jpg

今回も、とても特別な体験ができたと思います♪
夏休みの良い思い出にもなりました☆

自然っ子スタッフ、不動丸船長さん ありがとうございました~
22:49 自然体験 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャーーなにこれなにこれ!すごーーい!

写真見て、ぞぞっと来たよ。
子供たちすごいね!
そしてみうママ、何気にもっとすごいぞ!
勇気ある~~。

私はぜったい無理だよ。
つまらん大人になってしまったなあw
写真、今度データちょうだいね(^O^)(^O^)
No title
お~~!!
すーチャンの勇士を!!
いい写真が残ってよかったー^^
写真撮れなかったのが心残りだったから(笑)

トカゲ!
いっぱいいる・・・と聞いたけど全然見なかったなぁ。タケ、チョ~~見てる(笑)

凄く楽しかったねーーv-238

ちなみにYちゃんのお父さんと、自然っ子のスタッフの人。
あの崖からさか跳びしてたよ~~~(ー_ー)!!
恐るべし~!!

本日全身筋肉痛って(笑)
風ママ可愛いすぎi-233
No title
おぉ~飛び込みの写真が、良い感じで
撮れてるね^^
私は、低い位置からの飛び込みで
満足したけどあの高い位置からは
多分今後も飛ぶことはないなぁ~
今度底土で、飛び込み一緒に
やろうよ~誘うから!!
小島楽しかったね♪
うちの旦那何気にご主人と長男君の
ツーショット撮ってたよ~
今度お渡しします^^
けいこちゃんへ
コメントどーも~^^

すごいでしょ!
コレ連写で撮ってるけど、ちょっと人様には・・・(笑)
データでお渡しします(^^)v

我が子が飛んでる姿を撮りたいけど、無理みたい(^^;)

今度、底土でやってみない?ご一緒に^^
みうママへ
コメントどーも~^^

あの一番高い崖から頭からも足からも考えられない(笑)
今、考えただけで足裏がゾワゾワするーーー。

みうママの飛び込み写真もあるからね~☆

トカゲ見なかった?なんだか、いっぱいいたみたいよ~
ツルツルだった!
エイトさんへ
コメントどーも~^^

ホント楽しかったね~♪(行き船は、泣きでしたけど)

ウチにもみーちゃんの飛び込み写真あるよ~☆
おまけでエイトさんも(笑)

飛び込み練習するかな~怖いけど。。。

管理者のみに表示

