08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

歩こう会 初参加

2011/05/15
昨日、歩こう会に参加しました~ハーフコース23キロ
お友達と楽しく歩くだけ♪子供達と、そんな会話で参加決定!

お弁当持って、9:00スタート♪
この時点で、長男見失う。
P1040911.jpg
ゆっくりで良いんだよ~♪なんて言いながら・・・
P1040919.jpg
少々、足が痛いと言い出す・・・
まだ半分も歩いていないのに先が心配。。。
P1040920.jpg
南原に到着。
もう少し先に2つ目のチェックポイント。
P1040927.jpg
南原を抜けたところで、長男と合流(^^)
お昼を持たせてなかったから会えて良かった♪
P1040931.jpg
明日葉畑と小島~
車で通る時は、スーっと通り過ぎてしまうけど
キレイ!
P1040934.jpg
お昼食べたら帰りたい・・・と長女。
これを、やり遂げれば、成長する!とワケの分からない会話。
なんとか、達成感を味合わせたいと・・・
やめても良いよ~とか言いながら、内心、まだまだ行ける!
P1040935.jpg
チェックポイントのアロエ園でお昼を食べて
長女も気持ちが変わって歩き出した^^
P1040939.jpg
ここで何か発見?
P1040944.jpg
この後は、私の足も限界。
長女に頑張れ頑張れ言ったてまえ、棄権するわけにはいかない。
自分の世界でひたすら前へ(関節が痛い)

なんとかゴール。5時少し前に到着できた。。。
P1040945.jpg
完歩、達成感♪
ゴールできて良かったよ~♪
一人では出来なかっただろうな~
代わる代わる、一緒に歩いてくれたお友達ありがとー\(^O^)/

そうそう、帰宅後、何故か私は、久しぶり熱をだしました。(^^;)
歩きすぎて体がビックリしちゃったかな?
今日は、熱も下がり・・・足の筋肉激痛と戦ってます(笑)

12:31 子供 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様~!!お昼で見事はぐれたねw 

家族そろっていいペースで歩いたじゃないの。
すごいよーすごいよー5時前だなんて(^o^)

足イタイねぇ。
当たり前だよね、丸一日あるいたんだもんねー。
逆に1日歩いて元気いっぱいの子供たちのほうが信じられんw
お疲れ様でした~~!!
アロエ園でお昼だったんだね~~!
5時前に到着なんて早い!!

帰宅後熱を出すなんて・・・!
疲れかなぁ。
筋肉痛。早く治るといいね^^
筋肉痛でギクシャク歩いてる風ママさんに偶然出会いたい(笑)

風ママさん、やけにペースが早かったから、まさかこの後キャンプ参加??と
疑ってたんだよー(笑)
けいこちゃんへ
コメントありがとー。

おつかれさま^^
お昼一緒できなくて残念だったわ~

もう少しユックリ行くべきだったかな?とか
一人反省会(^^;)

今まで、こんな筋肉痛ナイから
歩くにも準備が必要なんだと・・・

子供は、疲れた、やめたい、言いながら
最後は、キャンプやりたい!とか言い出すからね~(笑)
みうママへ

コメントありがとっ。

お疲れ様~^^
アロエ園でお昼と言いながら、アロエ園まで遠かったわ。

終了後キャンプに参加?
もう、正直、一刻も早くウチに帰りたかった(;;)
体も足も激痛で・・・今おもえば昨日の激痛は、熱でだったかな?
子供達は、キャンプやりたい♪なんて言ってたけど
とんでもない!そんな体力微塵もなかったーーー。

少し良くなってきたけど、明日別な筋肉痛が始まらないか不安(^^;)
お疲れ様~♪
みんな楽しそうだね~いいなぁ
うちも行ったらワイワイ楽しかったんだろうなぁ。
来年はぜひ!

筋肉痛ってあたし、次の次の日とかに
きたりする・・・
何気に運動不足。
ハルちゃんへ
コメントありがとっ^^

いやいや、たぶんスグ来るよ~筋肉痛。
恐るべし、筋肉痛でした。。。

ハルちゃん、何気にお仕事でも歩いているし
休みに富士歩いたりしてるから大丈夫だと思う^^

来年是非♪

管理者のみに表示

