05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

子供達

2011/05/06
3・4・5と八丈祭三昧の子供達♪
このお祭りなかったら・・・何してたかな??
最終日は、お友達のすーちゃんがダンスに!
カッコよかったょ!
IMG_1392.jpg
火付盗賊さんのファイヤーパフォーマンス!
この日も、子供達は最前列で見てました^^
IMG_1409.jpg
お祭り最後にサプライズ!!
お菓子まきがありました~♪嬉しいね♪
IMG_1416.jpg
そして、記念に火付盗賊の方と(^^;)
IMG_1420.jpg
長男、こちらの火付盗賊トモさんに沢山遊んでいただいたようで
お別れが悲しくて泣きました・・・
家に帰ってからも泣きじゃくっていました。
楽しい時間だった分、悲しくなってしまったようです(^^;)
泣きながら、手紙を書く!と言い書いていました・・・。


まだ、GW中なのかな?
また土、日がくるのね(笑)
15:02 子供 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
キャーステキ、この写真ちょうだい!
うちの旦那君のはほぼ使えずですた(;O;)

祭りお疲れ様~!
ファイヤーダンス、三日とも見ちゃったもんね。
長男君~~(;O;)
お祭り三昧だったのねー
うちは大賀郷園地三昧でした・・・
ここの家族が来たら
野球チーム作れるねなんて話してたんだ~
今度やろうーー♪

んで

ほわほわさん、リンクさせていただきましたぁ

事後承諾でお願いします。。。♡
けいこちゃんへ
コメントありがとー

私が撮った写真で良ければどーぞー♪
しかし、祭り三昧でしたね~(笑)

今日も、トモくん覚えていてくれるかな?と・・・
うーん。どーだろ?としかね・・・

今日は、ご馳走様でした~♪
ハルちゃんへ
コメントありがとー^^

ホントお祭り三昧だったよ~(笑)
楽しかったょ。疲れたケド(^^)

野球誘って~♪
ウチの旦那くん玩具のバット買ってきたらしいけど
フラれたみたい。。。
祭りには勝てなかった(笑)
祭りより次男くんは、勝つのにね(^^;)

リンク 事後承諾了解しました♡
私もリンクしまーす♪

管理者のみに表示

