07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年初キャンプ^^

2011/05/01
去年、最後にやったのは・・・12月。寒かった~(^^;)
今年初キャン、29、30日と2日間♪
午前中、テントだけ用意して夜お店の手伝いが終わってから合流。

IMG_1191.jpg
1日目終了。
IMG_1193.jpg
2日目
IMG_1206.jpg
子供達の朝は早い。会議中?(笑)
IMG_1201.jpg
朝食後、釣りへ行くということで、大人たちは準備へ
私は、子供達とお留守番(^^;)
IMG_1208.jpg
松の間から八丈富士!
IMG_1213.jpg

そして釣りへ・・・釣れません。。。(笑)
IMG_1216.jpg
そして、お昼を食べてから場所を変えて釣りしたのですが・・・
小さいのが数匹^^;夕飯で少しずつ食べたとか?
 ↓エイです!大きな私くらいの大きさかな?(大袈裟?)
こんなに大きなエイは、水族館でしか見た事なかったので目の前で泳ぐ姿に大人も子供も大興奮(^O^)
IMG_1224.jpg
夕方から私たちはお店へ(^^;)その後、合流。2日め終了。

そして、今朝・・・
風が強くて、あまり眠れませんでした。怖かったょ。。。
IMG_1230.jpg
いつテントが飛ぶのか?もう上のシートはナイのか?
恐る恐る外へ・・・無事でした。
ワイヤー?が折れてしまいましたがテント頑張りました!(笑)

朝から仕事だったので、一足先に私だけ帰りましたが・・・
片付け、最後まで出来なくてすいませんでした。
キャンプ後、仕事へ行けるのも、八丈島だからですね(^^)

また、やりましょうね♪

キャンプ場には、まだ沢山のテントがありましたが
この、雨、強風、大丈夫なのかな?
18:29 子供 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
エイ!!!
すごいv-237
Mさんくらい??(笑)
マジで?

こりゃ、大興奮だよねー!!
わたしも見てみたーい☆

みうママへ
コメントありがとっ^^

笑いごとではなく、ホントに大きかったのよ~
やっと写真に撮れたけど、何度か通ったんだから~(笑)
神港だよ。今度詳しく。

キャンプ次回は、一緒にできると良いな~♪
テントも見たい!
子供がいっぱいだ~!
キャンプ、楽しくてよかったね(^o^)
でも二日とまってお仕事じゃつかれたでしょーw

エイ、そんなに大きいの。
見たことないわー。
ホントにいるのね、こんなに近くに!
ちょっと感動ものだよね。
キャンプ、お仕事、お疲れ様でした~♪
楽しかったね!
またぜひやりましょうーー☆
けいこちゃんへ
コメントありがとー^^

楽しかったよ♪
次回は、一緒にできるといいね♪

エイ!感動でした~。
こんなに近くで見ることできるとは!!
ホントに大きかったんだよ~
写真では、わかりずらいけど。。。
ハルちゃんへ
コメントありがとー^^

ホント楽しかったね♪
強風のおかげで遅刻することもなく仕事に間に合った(^^;

午後から爆睡したけどね~

片付け最後までできなくてごめんね^^

また、是非是非やりましょ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« お祭り | HOME | 歩いた。 »

