05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3歳児満喫?

2011/04/26
空間舎さんへお友達と・・・
美味しいコーヒーとケーキ♪
昨日、プチ大掃除したので・・・勝手にご褒美(^^)
IMG_1178.jpg
せっかくココまで来たので写真。
~南原から見た景色~
IMG_1179.jpg

IMG_1181.jpg

IMG_1183.jpg
で、バイバイしたハズの、あーちゃん。
今日は、保育園の遠足で食べなかったというお弁当をココで(^^)
可愛いーーーーーー!
IMG_1186.jpg
ご近所なので私の車で帰る事に^^
車中・・・あーちゃん3才と恋愛トーク(^^;)
IMG_1187.jpg
車の中だけでは、もの足りないようで「Mさんち行きたーい♪」と。
可愛いから、ついつい「いいよ♪」と。
F1000730.jpg
どこからか縄とびを見つけ、旦那くんと3人で縄跳び~
跳ぶのは、私か旦那くん。あーちゃん一生懸命まわす・・・
「跳んで~」「跳んで~」に可愛いから私たち一生懸命跳ぶ・・・
3歳児を久しぶりに満喫したのでした~(笑)
22:20 子供 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ほんとにねー
あんなスゴイ風の中で弁当つき合わせてスイマセン。
そしてパパにまで縄跳び飛ばせてスイマセン。。
すごいうれしそうな顔!
恋愛トーク!?なに言ってた??www
けいこちゃんへ
あーちゃん、嬉しそうに失敗するとケタケタ笑うんだよ~(^^)
可愛いかった~♪

恋愛トークは、「あーちゃんはー○くんスキ」とか?
○くんは?って聞くと、「○くんねー・・・スキ!」とか
なんかずーっと喋ってた(^^)

こちらこそ、モヤモヤ解消されて~
ゴチャゴチャの部屋でスイマセン(^^;)
お茶も入れずに、作業させちゃって。。。

管理者のみに表示

