09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

買ってきました。

2011/04/26
欲しかった本を購入~
八丈島に住みながら、八丈島の本を・・・
写真付きで、島での暮らし、農業、漁業、自然、などなど・・・
教えられない事を、教えてあげられる1冊だと思いまして(^^;)
あと、小さく子供の姿も載ってたので♪
東京都の小学校では4、5年生かな?
社会の授業で島の暮らしを勉強するようなので、良いと思います!


 ↓こちら、まだ分からないのですが・・・
子供の間で流行っているのか?なんなのか?分からないので買ってしまいました。
こびと大百科・・・。


こちらは、長男用。
ちゃんと読んでくれるかな?


久しぶりに買っちゃった~。節約、節約・・・。
13:35 子供 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
島の本なんてあるのね!知らなかった。
住んでいても結構知らないことたくさんあるよね。
いいと思います♪

こびとづかん・・・この本
うちの次男は学校の休み時間に読むといって
学校に持っていってる・・・絵本とかじゃなくていいのか?(笑)
ハルちゃんへ
コメントありがとー。

この本、いいよ~(^^)
ホント、知らない事、ちゃんと説明できない事いっぱいだよね~
見てみる?

こびと・・・長男、Kさんが学校に持ってきてる~って言ってた。
どうなんでしょうね?
何にも言われなければイーんでしょ?(笑)

私もこびと勉強してみます(笑)
こびとの本、がじゅまるにもあると、
うちのスーさん言ってる!
人気じゃないよねぇ。

島の本、私もほしくなったよー。
うちは旦那くんより
スーさんがうつってれば良かったのになあ。
けいこちゃんへ
コメントありがとー^^

そうだね~、よーく見ればスーちゃんもどこかに?
虫眼鏡で見てみるよ(笑)

こびとの本、人気?みたいよ。
本屋さん言ってた~(^^)
日本語、へんだったー!
「人気の本なんだね」と書きたかったの(^^ゞ

こびと本、アートよね。
今度見せてね→長男くん

管理者のみに表示

