05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

磯遊び&海開き

2011/04/10
今日の八丈島は、良いお天気でした~
長女は、出掛けてしまったので長男連れて磯遊び♪
IMG_0961.jpg
ウミウシちゃん、いっぱい。。。
IMG_0971.jpg
赤いの発見!これもウミウシちゃんかな?
IMG_0969.jpg
小さなお魚を捕まえようと頑張る長男(^^;)
ここまでは、良かったが・・・
IMG_0972.jpg
やっぱり、ずぶ濡れに・・・
IMG_0990.jpg
冷たいのか「ヒャーっ!」と言いながらも楽しそう♪
IMG_1001.jpg
そして本日、ウチの長男は、勝手に海開きしました~
IMG_0998.jpg
海大好きだから、良い顔してます(親バカ)

帰りは、ガタガタ寒そうでした。熱出さなきゃいいけど・・・(^^;)
17:43 子供 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
長男君の最後の写真、妙に男っぽいな~~!!
すでに高学年にみえたw

ウミウシくん、色鮮やかだねー。
こんな色してんだあ。知らなかった。
今日は「海に遊びに行こうかな~」と思うくらいいい天気だったよね♪
公園に行ったけど~~^^;

気持ち良さそう♪
でも、まだ水温はどうなの??

うみうしちゃん、初めて見たときはすっごく感動したな~~!!
しかも、ミウに教えてもらったっけ~^^;
普通に見れることに感激したっけ☆
深いとこにいて、ダイバーが見れるものだと思ってたのだ☆



長男くん、良い顔してんな~♡
ちょっと大人びた顔ですねぇ・・・かっこいい!

海に行ってたかー
うちはお弁当持って公園へ。(車でね ワハハ)
けいこちゃん へ
コメントありがとっ(^^)

行きたいとこあったんだけどね・・・
長女にフラれたわょ。

で、海♪
暑いくらいで、ちゃんと日焼け止めしてなかった。。。
でも気持ちよかったよ~
ウミウシちゃん、いっぱいいた~

最後の写真。良い顔してるよね(^^;)またまた親バカですが・・・(笑)
みうママ へ
コメントありがとっ(^^)

公園も日陰ならユックリできそうだったな♪

ある程度、覚悟はして行ったつもりだったけど
こんなにずぶ濡れになるとは・・・
まだ泳げる水温じゃないよね(笑)

ウミウシちゃん、いっぱいいたよーーー!
ハルちゃん へ
コメントありがとー(^^)

ハルちゃんとこは公園だったのかー

砂まみれ?ずぶ濡れ?どっちがいいかな?(笑)

かっこいい!って、親バカにつきあってくれて
ありがとっ(^^;)

長男君イケメンだわ~v-238
まじかっこいいよ☆

あぁ~海行きたい~来週は
ウミウシちゃん見つけに
行こうかな~

そうそう今日はトレーニングでした?^^
エイトさん へ
コメントありがとーっ(^^)
イケメン?ほんと??
いや~エイトさんまで親バカにお付き合いありがとー(^^;)

ウミウシちゃん、いっぱいいたよ~♪

えーっと、今日は大人のバレエでしたの。おほほっ(^^;)
トホホなくらい、体と頭がガッチしないんだけどねっ(笑)
何?年齢のせい?

管理者のみに表示

